2010年11月27日

抱き枕風

yk_isu_ma
【星空のメモリア】蒼 衣鈴

コンプリート発売!
そして、ドラマCDとおまけのピロートークで吐血です。
これに抱き枕を合わせるのが通という物なのでしょうか。
でも、衣鈴の抱き枕がない!

そんな感じで描いてみたり。
別にイベントで売るとかそーいうんじゃないんですけど、
こういうの描いてみたかったので。
160×50センチに合わせてみたんで、頭頂部からかかとまでで149センチくらいのつもり。
こういうサイズを合わせてみるのも楽しいですね。
デレ状態なのは仕様です。
裏は多分ブログに載せると怒られる感じなぐちょぐちょ具合なんでしょうね。

最近メアを描いてないのは、パッケージや特典でメア成分を補給できるからです。
衣鈴分がちょっと足りてないのですよねー
それに来年の夏コミでいっぱい描く予定ですから。
再プレイしなきゃー


しっかし、発売日の秋葉原はどのショップも列がヤバイですね。
昼時に行くなって話ですが。
失われた未来を求めては月曜になりましたー

kiollion at 22:58│Comments(2)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2010年12月01日 20:59
5 見事!!見事な抱き枕でござる!!
そのまま売ってもおかしくない出来栄えw


『この中に一人妹がいる2』が発売されました。
2. Posted by ゆく   2010年12月06日 02:09
>kkk_marisa 様
妹がいる! は2も良かったですね。
見開きのイラストも超眼福でしたし。
妹の正体が知りたいような、ずっとわからないままでも良いような。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字