よりより!抱き枕風

2010年11月23日

くいなん

yk_kuina
【くれよんちゅーりっぷ】烏丸 くいな

なんか原作のろりっぽいのがストレートでいいトコに突き刺さりました。
くいな可愛いよくいな。
デレながらのツンツンは良いものなのですね。
ほっぺにCHU! のシーンはたまりません。

とりあえず一週しておまけがでました。
夜這いシーンを回収してないので、楽しみはまだまだですね!
あ、お返しディスクも申し込まなきゃだわ。

そしてBGMの「にじんだえのぐ」も何気にお気に入り。
や、OPは問答無用ですが。


最近、ペンタブが不調で、ついにintuos4にしちゃいました。
んで、これが初塗りですたー
シートはしっとりと言うかざらっというか、描き味が違うのですね。
あと、なんかペン先が感覚より早く入力されるんで、そこいら微調整でしょうか。
とかなんとか。

あ、MF文庫がいっぱいでした。
機巧少女にはがないに、一人妹がいるに101番目に。
現在進行形の黒歴史もまだ積んだままだしテツワンレイダーも早く読みたいしうきゃー

最近読んだ新作では「少女禁区」がお気に入り。
ラノベじゃないけど、アニメイトに置いてて表紙がイラストだったりで。
呪いとか下僕とかいいよね。

kiollion at 17:14│Comments(2)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2010年11月25日 20:31
5 何で書いても絵が最高!!!w

そして、またゲームのキャラですか?

少女禁区か。今度見てこよう……。

2. Posted by ゆく   2010年11月27日 23:07
>kkk_marisa 様
少女禁区は角川ホラー文庫ですんで、
ラノベの棚とはちょっと離れてるかもですよー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よりより!抱き枕風