2010年11月08日

アイスだから無害です

yk_suzu_suku
【星空のメモリア】蒼 鈴葉

アイスだから無害です。
アイスだから無害です。
いいですね。
イイですよね。

久しぶりに日記更新したかと思ったら鈴葉ちゃんですが、
これには微妙なワケがあったりと。
ツイッターで鈴葉ちゃんのアカウントが、
中の声の人のおかげでできたり、星メモコンプの発売迫っていたり、
なにか描こうそうだ鈴葉ちゃんだ──みたいなノリで
yk_suzu_l
こんなラフ描いて、色も塗ったの描きたくて今に至る、と。

それに日曜はメアの抱き枕カバーも届いてヒャッハーだったのですよね。
初抱き枕でしたが、これはちょっとクセになりそうで怖い。
だって、サイズが丁度メアサイズ。
ノーマルメアが140センチくらいで、スク水Verがちょい大き目145くらい?
ジャストです。グッジョブです。
カバー広げて、メアは(こことかここが)このくらいの大きさ・・・
なんて妄想すると色々やばいですた。
抱き枕の中身を密林で探すくらいには熱が上がりそうです。


それと、無性に「くれよんちゅーりっぷ」が欲しくなったのは、
今日の日記絵のせいだと思います。
カンパネ買って、星メモコンプに失われた未来も欲しいのにー

kiollion at 00:31│Comments(3)TrackBack(0)簡単着色 | ラフ/線画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2010年11月11日 17:29
5 ヨスガの方が絵は好き!!!

以上です・・・・・・
2. Posted by planaria   2010年11月13日 00:46
お久しぶりですw

星メモコンプ…欲しいのだけど…
いまだ検討中だったり

ちなみにカンパネやりました。
アヴリルが可愛すぎて、もうダメですw
3. Posted by ゆく   2010年11月14日 04:20
>kkk_marisa 様
ヨスガは淡い感じで、星メモはかっちりでけっこう印象違いますしね。

>planaria 様
おひさーです。
星メモコンプはCDと特典テレカ目当てで予約しちゃいました。
今だとCDの試聴ができるんで、まだでしたら是非。

カンパネはガーネットクエストで頓挫中。
いやー途中でくれよんちゅーりっぷなんて挟むんじゃなかったかもです。
そしてアヴはめちゃ可愛い!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字