月の下アイスだから無害です

2010年10月11日

ついていく

yk_sora03
【ヨスガノソラ】春日野 穹

最近描きすぎじゃねってくらい穹ばかりですが、
だってあの素ン晴らしいアニメを見ちゃったら描くしか!

1話では各キャラとの関係ほのめかして紹介しつつ、穹をいっぱい描いてくれてました。
嫉妬はイイね! 妄想もイイね!!
あーもうたまらんです。

そうそう、あのSDキャラで始まったCパート? が。がっ!
なんだろう、あのダメイドの美味しい調理法。
てーか、可愛い残念さがにじみ出たせいで放送局が少ないんですねわかりました。
アレのおかげであのEDもすんなりいける気がします。

設定がーとか歌がーとか色々あっても、とりあえずはいい感じに始まってくれてよっしゃ。
このまま行ってくれたらいいなぁ。


あと最近はDVD-BOX買ってほくほくしてます。
「ぽてまよ」「もえたん」の二つ買っちゃいました。
やー、Amazonで6000円は安いです。
「sola」もあるけど、こっちは全巻あったりするので、まぁいいかにゃ。
BOXだとディスク3枚ってのもいいですな。

はぁー ぽては癒されるー

kiollion at 03:43│Comments(3)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2010年10月12日 17:25
5 ヨスガノソラはアニメの絵を見ていいなーと思いました。

でも原作ってゲームだっけ?

しかし、可愛い絵ですね~。
2. Posted by 遊び人レベル世界3位   2010年11月02日 19:31
私も楽しく見てます。
BGMがFairChildとかボクノセカイとかの作曲をしている、Manackさんなのでかなり気に入ってますw
3. Posted by ゆく   2010年11月08日 00:43
>kkk_marisa 様
原作エロゲですよー
アニメも半分エロアニメのよーな感じしちゃってますが。
だがそれがいいのです。

>遊び人レベル世界3位 様
サントラはソフトの特典っぽいですね。
映像も気に入ったので、眼鏡さん以外は予約してるんですが、
これはいっそ全部買えって事なんでしょうか。
悩みますー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
月の下アイスだから無害です