2010年09月12日

るなちゃ

yk_luna_c
【東方三月精】ルナチャイルド

漫画買いに行ったら妖精大戦争なんてのが出てて、最近はまっています。
唐傘目当てで星蓮船も買ってきたのに、大戦争ばっかやってます。
凍らせるのが楽しくて楽しくて。
まぁ腕前はすごくへぼいのですが。

なんとなく、敵で連鎖してパズル感覚というか。
そんなの前にもあったなーとか思ったらエアレイドだった。
アレはパンチで敵をぶっ飛ばしてぶつけてコンボ! みたいなノリでしたね。
そういう系が好きなのかな。

漫画の方は揃え中。
1巻がふたつあるぜよ。でも中身は違うぜよ。
もちろん後の一巻から買いましたが。
わからんて、アレ。
アリスの話とかいい。そして小町さんに会いたくなった。

しかしまぁゲームの腕前が残念だからせっせと頑張るか。
せめてイージーノーコンくらいは・・・




・オマケ
yk_yosuga_l
【ヨスガノソラ】春日野 穹

スク水Verのフィギュアも買ってしまったことだし、ここらで一発。
さてさて、アニメはどーなることやら。
何気に天女目も好きなんで、活躍に期待。
あの笑顔をアニメで見てみたい。

kiollion at 21:01│Comments(4)TrackBack(0)簡単着色 | ラフ/線画

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 遊び人レベル世界3位   2010年09月13日 13:31
10月からのアニメ楽しみです~
2. Posted by kkk_marisa   2010年09月14日 18:10
5 漫画の方は全巻もってるのに;;

ゲームの腕前はまるで駄目。

もうシューティングとか絶対向いてません。
自分なんて………。
3. Posted by planaria   2010年09月15日 17:06
東方は、8月くらいからハマり始めました。
指数関数的な勢いで…
音楽やらイラストやら、魅力的すぎます。

原作ゲームはまだやってませんが…(笑)
4. Posted by ゆく   2010年09月20日 03:16
>遊び人レベル世界3位 様
予告編が公開されましたがいい感じですな~
楽しみです。

>kkk_marisa 様
ノーマルなんてまず無理ですハイ。
それでも妖はイージーをノーコンクリアできたから、
積み重ねも大事なんでしょうかね。
楽しいっちゃ楽しいんですが。

>planaria 様
東方はいろんなトコから入れますよね。
今は漫画も商業誌でやっていますし。
すごいなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字