新しい朝明日なんだぜ

2010年08月09日

まっしろ

yk_mahiro02+

【天神乱漫】常盤 まひろ

立ち絵で髪をまとめた私服とか結構好きでした。
そんな感じで水着ー 水着ー

昨日天使描いてたから、何とはなしにまひろ先輩も描かなきゃいけない気がしたんだ。
まっすぐな笑顔って久しぶりに描いた気がするけど、気のせいだといいな。

ビキニといえばラノベの『B.A.D.3』ですかね。
まさかWebの方であんな姿が見られるなんて!

kiollion at 02:27│Comments(5)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 幻鐵@夢想家   2010年08月09日 23:30
5 髪をまとめたまひろ先輩可愛いですよね*^^*
水着ということで眼福です~w
※特に谷間が(笑)


2. Posted by 藤波   2010年08月10日 02:55
5 はじめまして、ピクシブでゆく様を知りました藤波と申します。
黙って見ているだけにしようと思っていたのですがあまりに色々素敵過ぎてちょっと我慢できなくなってしまいました。
柔らかくて可愛いラインの絵柄、特に塗りが本当に綺麗で美しくて・・・ため息つきながら見させて頂いています。
天神乱漫では姫とルリ(PSP版では蘇芳も)、カンパネラではアヴリルとアニエスがお気に入りですが、まひろ先輩やトルティア姉妹など他のキャラも全員魅力的で共に大好きな作品です(根っからのエロゲユーザーです
これからもゆく様の素敵な作品を見つつ期待しつつ、また自分の絵の参考にしつつ、静かに応援させて頂きたいと思います。頑張ってください。
3. Posted by kkk_marisa   2010年08月11日 19:14
5 わーい!!

南アルプスから帰ってきました^^

帰って最初に見た絵がこれ・・・www

いいね~wしらないけどw
4. Posted by planaria   2010年08月13日 21:43
お久しぶりです。
まひろ先輩の絵に癒されました(笑)


明後日のコミケ3日目に訪問させてもらいます。
5. Posted by ゆく   2010年08月18日 02:42
>幻鐵@夢想家 様
ポニテな先輩にグッと来ちゃうんですよね。
水着で攻撃力が上がったぞ!
俺のHPはもうないぞ!
でもウェルカム!

>藤波 様
わ、なんかありがたい言葉ありがとうございます。
エロゲは疲れて帰ってきたら、お酒と一緒にプレイするのが最近の楽しみですよ~
ホント素晴らしいものです。
そして自分もちょっとでも可愛い女の子を描いていきたいです。
ありがとうですよ~

>kkk_marisa 様
あざーっす!
それはたぶん景気がいいことです!

>planaria 様
まひろ先輩は癒しです。おっぱいもですが存在も癒しオーラが出ています。
中の人的にも癒されちゃいます。
どんだけー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい朝明日なんだぜ