2010年07月15日

C78新刊情報

コミックマーケット78
08/15 ウ-49b『Resemble Blue』

●【Angel Beats!】立華 奏 本 「天使ちゃんマジぶるま」(18禁)
yk_c78_02sam
これに上記のびみょんなタイトルが載りますー
いや、合わない合わない。
しかし色塗ってみて、パッと見誰かわからないという事態に
早く気づくべきだと思いました。
けど、今好きなものを描くのって楽しいですね。
エロページは半分くらいかな。

サンプルのような。
yk_C78_02sam2
天使の太ももにずきゅーん。
ブルマはずらしがジャスティスだと思います。


●【天神乱漫】常盤 まひろ 本 「すいーと ほわいと」(18禁)
yk_c78_pre3
が表紙になりますー
ここにロゴとか乗っかる予定。
もちろん邪魔な"きーぷあうと"は外されちゃいます。
まひろ先輩との"その後"を描いた感じ。
2/3くらいエロページかな。

サンプルのようなもの。
yk_c78_a06
とはいえ、エロページは怒られそうなので普通のページです。


捕捉ありがとうございます。

CG定点観測
独り言以外の何か
Blue Twin Tails
春が大好きっ
てきとうなもの
ルーチンワーク徒然草
たてがみ屋
究最2nd
好き好き大好きっ
M-A-T 別館 様



kiollion at 02:18│Comments(7)TrackBack(0)同人 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2010年06月09日 15:17
5 18禁でストっ!!!
いえ・・・何の問題も・・ない・・・のです・・・(ぇ



欲しかったりもする、今日この頃………


買えませんかねw?
2. Posted by planaria   2010年06月14日 14:49
おお、すごい楽しみです。

そういえば、ゆずソフトの新作が発表されそうですね。
(6月14日現在)


なんか、希望が見えてきました(笑)
3. Posted by ゆく   2010年06月19日 14:00
>kkk_marisa 様
私からは、知ってて売ることは出来ませんよ、としか。
年齢はなんともならないので我慢をお願いします。

>planaria 様
公式ページではシルエットになってましたね。
雑誌ではもうそろっと出る頃でしょうか。
楽しみでありますよ~
4. Posted by 遊び人レベル世界3位   2010年06月24日 16:34
まひろ先輩とのその後とか楽しみすぐる!
うちもがんばって新刊作ります~
5. Posted by ゆく   2010年07月12日 01:05
>遊び人レベル世界3位 様
何かwebラジオでよく聞く名前な気がしました!
新刊頑張ってくださいです~
この夏は天神乱漫本が二冊はあるステキなコミケですね!
6. Posted by コロッケ柚   2010年07月23日 20:54
こんな素敵なサークルがあったなんて・・・もっと早く気づいていればよかったです
新刊は絶対に買わせていただきます。

質問なのですが、スケブをお願いすることはできますか?
7. Posted by ゆく   2010年07月26日 00:34
>コロッケ柚 様
まだまだサークルとしちゃ始めたばっかなんで、
よくこんなトコに気づいてくださいました。
ありがとうございます。

スケブはシャーペンでがーっと描くくらいで、
基本やってはいますが、当日の忙しさ次第で、
お断りしてしまうかもしれません。
そんな感じでよろしくです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字