2010年04月24日

アニメ化か~

yk_aria
【緋弾のアリア】神崎・H・アリア

公式ページが出来ていたり。

新刊買ったらそんな帯が付いていた。
とらで買うと設定資料が付いてくるとか、そんなことを後で知る。
アニメ放送されたら白雪描こうかな。
ところで、ももまんのビジュアルとかこんなだっけ?
本の発掘がめんどくて適当仕様。

アニメでこぶいちさんのキャラデザが動いてくれるのは楽しみです。
色々スタッフさんが頑張ってくれたら嬉しいなぁ。
そういやキャストも決まってないんだよね。
どうなるんだろ。



kiollion at 20:45│Comments(5)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2010年04月25日 17:55
5 緋弾のアリアは友達に借りて読みましたね。

どうなったんでしょう・・・・・・

高校生で、全部新刊を変えないので、こいつはこれ、自分はこれ、みたいに分担して買ってますね~ww
2. Posted by planaria   2010年04月27日 15:30
緋弾のアリアは、最初はイラストで購入したな…。
こぶいち・むりりんさんのイラストのものは、
目についたら買うって感じなんです(笑)

わりと面白い内容ですよね。
アリアとレキが可愛いです。
3. Posted by 天   2010年05月01日 21:15
5 かわいいw

僕はりこりん!!!
4. Posted by ゆく   2010年05月16日 18:33
>kkk_marisa 様
兄との悶着が落ち着いて、次の敵っぽいのが見え隠れって感じですね。
アニメがどうなるのかいろいろ楽しみですよー

>planaria 様
私もイラスト目当てでしたー
ゾンビ、エリスとあるけど、たぶんコレが一番面白いかな。
ただ肌色分はエリスですか。

>天 様
ありーです。
私の本命はしらゆきん!
5. Posted by 秋山   2011年07月25日 00:02
とうとうアニメ終了までに白雪を描けずじまいしたね。そして、「おとボク2」コミック第2巻購入時に「これゾン」(勿論アリア同様全話録画済)コミック版のハルナの絵を貰いました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字