2010年02月16日

遅れたー

yk_sino
【化物語】忍野 忍

出遅れ感のある2/14ネタ。
チョコがこう、たらーっと。
撫子BDは届いたものの、そういやweb配信があるっての忘れてた。
ついでに冬の新アニメももう中盤かー

ちょうど新月だったのに曇り空でぎーがー
早く晴れないかねー
洗濯物も溜まってるし。

あ、『ロウきゅーぶ!』読みましたー
相変わらずいいロリです。
紗季がちょいプッシュ。表紙の子が頑張ってるって感じなのかな。
『機巧少女』と『僕は友達が少ない』の新刊は3月かー
待ち遠しい。

kiollion at 02:42│Comments(3)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2010年02月16日 21:51
5 お久しぶりです。
ゲームの話にはついていけないので^^;;;
本なら行けるんですけど…
ロウキューブは、まだ一巻しか読んでない……
あれからどうなったんでしょうね。

3月に発売ですか、確かに待ち遠しい。
お金あるかな……?それが一番の問題ですw。


追伸.相互リンクもしくは、自分のブログにこちらのブログのリンクを張るかを、お願いしたいのですが、どうでしょうか??
良いお返事をください^^
2. Posted by てん   2010年02月21日 04:43
5 その垂れ落ちたチョコを……ゴクリ
3. Posted by ゆく   2010年02月22日 04:08
> kkk_marisa 様
アレなゲームの話にはついてこないのが正解ですよー
ロウきゅーぶ!は表紙詐欺ってくらい、バスケやってますから色んな人に気づいてもらいたいものです。
3月といっても末頃発売なのでまだまだ先なんですよね。

リンクは承りましたーというかもう貼ってみたりしました。
よろしくですよー

>てん 様
舐めるのか! 舐めとってその先なにをs(ry

コメントする

名前
URL
 
  絵文字