2010年02月01日

ゆめ

yk_yume
【星空のメモリア】乙津 夢

新婚さんっぽくエプロンとかねー
……あ、そうすると苗字が違うのか。
とりあえずFD発売されたし、描いてもいいよね。
てことで、いろいろとトゥルーを突っ走る人でした。
なんてか、本編では見せなかった姿が見れて良かったです。うん、良かった。

愛でたいのはメアですが、好きなのは夢かな、とかそんな浮気性。
鎌でざっくり刺されたい。
アフターは両方終了でちょこちょことショートもやって行きたいところ。
衣鈴さーん。

そして主題歌CDの発売が3月頭とか。
遠いよねー……と思ったら約一ヶ月程度。
もう今年、一ヶ月過ぎてんですよね、当たり前のことだけど。
これを12回繰り返すと……あぁ嫌だー

ま、んなこと言ってても始まらないので、今日も今日とで梅酒に星見でハッピーです。
曇りかなーって思ってたけど、丁度見上げた夜空にお月様が覗いてました。
月は月で良いけど、やっぱり星が好きになりました。
星座とか全然わかんないので何を見てるのか見当もつかないですが、それはそれで楽しいです。
曇りになって犬になる明日歩の気持ちがわかってしまう……
タンクローさんの集光率を知った曇り空。

kiollion at 03:53│Comments(2)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by planaria   2010年02月02日 00:42
さっそく、星メモEHやりました。
もうなんか、ごちそうさまって感じです(笑)

本命の夢がもう可愛くてしょうがないです…。
僕にとっては、破壊力がありすぎました。

あと、こももなんかもあまりの可愛さに悶えまくりです。


EHのOPの「カレイドスコープ(スペル忘れました)」が
わりとお気に入りなので、主題歌CDが楽しみだったりします。
2. Posted by ゆく   2010年02月16日 03:01
>planaria 様
ホントもうご馳走様って感じです。
私の場合、メアがメア過ぎてもうやばかったです。
そして洋君の鬼畜さったら。

主題歌では「冬のダイヤモンド」もお気に入りです。
発売まで約半月ですなー楽しみ。
この曲聴くと、なぜかメアのスク水姿が思い浮かぶんですよねぇ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字