星メモいー えいち

2010年01月18日

めあめあ

yk_mea
【星空のメモリア】メア=S=エフェメラル

言い訳しません。
メアがいい。

そんなこんなで『星メモ』クリアしました。
洋くんの主食はやっぱり幼女っと。

なんか久しぶりにがっつりエロゲやってしまいました。
うん、すごく良かった。
key系が好きな人間なので、特にね。
こういう話は大好きなんですよー
ある意味素直じゃない子もいっぱいで、そこも個人的に評価高かったり。
しばらくはサントラ漬けになっていよう。

そして最近は、つい夜空とか見上げてしまいます。
室内プラネタリウムとか望遠鏡とか欲しくなったりね。
とりあえず、今度実家に帰ったら星座の載ってるなんとか表を持ってこよう。
双眼鏡もあったかな?
一年で一番大きい1月30日の満月も見れたらいいな。晴れますように。

そしてFD楽しみですよー早く月末にならないかな。
なんかもう犬の変態君どころのプレイじゃないよね洋くん。
とりあえずげっちゅかな。うむ。

kiollion at 02:59│Comments(2)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by planaria   2010年01月19日 20:03
メアいいですね。同意します(笑)
衣鈴、千波も…っていうあたり、自分はどれだけ年下キャラが好きなのか…と思ったり…。
開き直りつつありますが。
ただ、星メモは全キャラが気に入ってたりします。どのキャラも可愛くていいと思います。
一番は夢ですけどね。


実は僕も宇宙について、いろいろと考えたりしてます。大学の総合科目(一般教養科目)で現代物理学的なことをやったときにいろいろと勉強したので、何か考えてしまいます。壮大な考察です(笑)
2. Posted by ゆく   2010年01月30日 05:21
>planaria 様
蒼さんもやっぱり素敵です。
メアもいいし夢もいい。
もうホントどうしてくれようって感じの作品でした。
FDが遊べてまたしばらく星メモに浸っていられます。

最近は適当な星空を見上げるのがお気に入りになっています。
双眼鏡でも割と見えるっていうのが嬉しい感じ。
いつか、ちゃんとしたので見てみたいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
星メモいー えいち