2010年01月11日

星メモ

yk_isu
【星空のメモリア】蒼 衣鈴

ハリネズミ系の小動物っ子です。
餌付けとかできますが、時折効果が微妙になります。
でもアレするともうコレがこうなって可愛すぎて身悶えます。

んな感じで、只今絶賛メモリアプレイ中。
とりあえず明日歩と衣鈴ルートのみ終わりました。
なんていうか、良い噂を聞いてやってみたんですが、想像以上に面白いです。
この作品のテーマは、天体と死神と想い出でしょうか。
過去のアレコレが、ちゃんとルートで回収されていて、個々の話が気になる所。
早いトコ全部終わらせて、今月末に発売のFDに備えたいです。
今は次のルートのお姫様抱っこのトコまで行ったよー

にしても、白髪っ子がメインだなんて、いい時代になったもんだよ!


ゆずの次の作品、ぜひ白髪ロングをお願いしたいなぁ。

kiollion at 03:13│Comments(2)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by planaria   2010年01月14日 00:26
星メモキターーーーー!!
すみません、テンションあがりました…。

ふとしたきっかけから11月頃中古を購入したのですが、どストライクでした(笑)
いろいろと開き直って、メアの可愛さに悶えてます。
とりあえず、一番のお気に入りは「展望台の彼女(再開後)」です。名前を出すのは、一応ネタバレになるゆえに、悩んだ挙句こういう形に…。いや、FDのことを既知であるならば、別によかったりするのか?

FDが楽しみなところですね。
2. Posted by ゆく   2010年01月18日 03:16
>planaria 様
メアのあまのじゃくさと素直さには、色々吹っ切れていいと思います!
クリアしたのでもうネタバレとか大丈夫ですよー
FDも出ちゃうことですしね。
再開後のあの流れでのED曲は凄く良かったです。
即お気にーですよー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字