めりーく……星メモ

2010年01月02日

あっけおー

yk_albiflora0
【オリジナル】墓守(画像クリックで拡大)

とりあえず新年ってコトで時間あったから久しぶりにぐりぐり塗ってみた。
蛇の目傘とか面倒くさそうだけど、描いてみたかったんですよね。
うむ、満足。いつか本物買うぞー
そして白い彼岸花。アルビフローラって名前にキュンときます。
リコリスってだけでラブリーなのに。
せっかくなんでラヴいものを詰め込んだら、こんなんになりましたー

ていうか2009はヘタレすぎでしたねー
あー 今年はもうちょい頑張るぞー

……コミケの原稿も頑張りますよーっと。
夏は申し込む予定です。
只今まひろ先輩本のネーム中。
このペース、二冊目指すにはやばすぎんだろ。
キリキリ行こー

そんな感じで、本年もよろしくしていただければ幸いです。


あ、コミケで『機巧少女は傷つかない』のイメージサントラ買ってきました。
聞けば聞くほど夜々かわいいよ夜々。
一般発売は1月なんですねーって感じでPV貼ってみる。


ボーカル1曲に+αで千円だから割高感はあるけど、後の期待込みって感じで。

ところで、バカテスラジオでセクハラってる原田さんと本当に同じなんだろうかと常々疑問なのですが。

kiollion at 02:18│Comments(3)TrackBack(0) 割と塗ってるイラスト 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2010年01月02日 21:00
へ~~。
一般発売は3月なんですか・・。
地元が田舎なので、よくわからない・・・。

1000円ですか・・・。
おこずかい的に、ギリギリですかね・・。
2. Posted by planaria   2010年01月03日 15:30
久しぶりのcommentですが、
明けましておめでとうございます。

新年早々、素敵な絵をありがとうございます。癒されました。手前(?)のトンボに目がいってしまうのは、大学で生物学を学ぶものとしての性ですね(笑)


昨年も冬コミへ出陣してまいりました。衝動にまかせていろいろ買いました…。あれ…財布の中が…。
見なかったことにします。

ともあれ、次の夏コミを楽しみに待っています。
3. Posted by ゆく   2010年01月11日 03:26
>kkk_marisa 様
機巧少女イメージCDの発売は1月22日ですね。
アマゾンとかで通販も可能っぽいので、
金銭的に大丈夫ならそっちもアリでしょうか。
あと500円何か買えば、送料無料になったりしますし。

>planaria 様
お久です。おめでとうございました。
白い中に黒を入れたいって思ったら、このトンボしか思いつかなかった感じです。
ぱたぱた飛ぶ姿も好きなんですよね。

コミケは自粛しないと、とんでもないことになりますからねー
でも最近そこまで無茶してないのも、それはそれで寂しい気もして。
夏に向けて多分頑張ってるですよー
お金も時間も、ご利用は計画的にですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
めりーく……星メモ