こいあっけおー

2009年12月27日

めりーく……

yk_mahiro
【天神乱漫】常盤 まひろ

なんだか文庫やらアンソロっぽいものやらが発売されてましたねー
って感じでレジに持っていったらクリアファイルまでついてきた。
思いがけないクリスマスプレゼントって感じでしょーか。
よっしゃーこれでネーム頑張ろー
次の夏コミ用のですけどねーまだ冬だー


あ、みーまーのイメージアルバムも買いましたよー
「サンタさーん、みーくんくださーい」がこの季節だけに妙に耳に残ります。
長瀬、ゆずゆず、まーちゃんとのちょっとしたデート風景っていうかどんだけとっかえひっかえーな感じの小説もついてきますよー
うん、ゆずゆず癒し系。

以上、クリスマスが平日過ぎて今更思い出したかのように描いてみました。
黒は正義。

kiollion at 00:05│Comments(2)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー&もみー   2009年12月27日 02:06
まひろ先輩の黒サンタコス・・・だと・・・!
エr・・・色っぽいですねぇ。
黒は正義。間違いない。

ノベルは今月末のなごみ文庫からも出ますねー
PSP移植も決まってますし、色々と目が離せないです。
2. Posted by ゆく   2010年01月02日 10:44
>ゆっきー&もみー 様
黒は正義!

なごみ文庫のも読みましたよー
やっぱり先輩は出てこなかったですけど、アレはアレでいいものでした。
PSPもむりこぶさんが新規で描いているみたいですし、買っちゃうんだろうなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こいあっけおー