にゃんみっかみか

2009年12月05日

12月

yk_ton
【天使のいない12月】栗原 透子

トン子を描きたくなる季節になってまいりました。
こう、頭のてっぺんをグリグリ抑えて「ふぇぇ!」とかやりたくなる子です。
トン子可愛いよトン子。

はぁ……今年が終わる……鬱になる。


kiollion at 21:33│Comments(3)TrackBack(0) 簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2009年12月06日 21:36
僕は友達が少ないは自分も持ってます^^
あれは面白いですよね。
日ごろの疲れを忘れて爆笑してます^^
2. Posted by ゆっきー&もみー   2009年12月09日 12:14
トン子可愛いよトン子。
個人的には天いなキャラはみんな好きですけどねー
あ、アグミオンはこの作品の真帆でデビューしたらしいですよ。
知ってらっしゃるかもしれませんがw

私も久しぶりに起動しようかしら・・・
3. Posted by ゆく   2009年12月13日 00:09
>kkk_marisa 様
おー 読んでましたか。
これも最近読んで、アタリって思った作品ですね。
最初はブリキさん目的だったんですけど。

>ゆっきー&もみー 様
天いなでは妹にも色々衝撃でしたね。
あの感じ、無茶苦茶好きです。
そしてヘタレな主人公にも萌えられます。

アグミオンがこれでデビューは何かの折で知りました。
そして雪緒の声が駅のホームアナウンスしてるって聞いた時は、
飛び降りが増えなければ良いなーとか思っちゃいました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にゃんみっかみか