2009年11月29日

にゃん

yk_nyan
【にゃんこい!】桐島 琴音

黒の向こう側には一体何が見えるのだろう?
てワケで勝手に白黒ボーダーにしてみたり。
いや、姉の方は見えてないけど。

そんなこんなで今期では『にゃんこい!』がお気にー
双子も可愛いけど水野も可愛い。
しかしアレだ。姉より妹の方がデレて見えます。

その他では『11eyes』のゆかが、だんだんアレになってきてよっしゃという感じ。
依存系はイイですなー


あ、ラノベの『機巧少女は傷つかない』が久々のアタリって感じでした。
メインの子が可愛くヤンデレてくれてて、1ページ目から好きになっちゃいましたよー
ヤンデレってか、可愛い嫉妬がいつも主人公にすかされ、涙目です。
夜々かわいいよ夜々。
キャラ物としてもいけますが、ストーリーも展開がちゃんとあって、中々に熱い感じです。
特設サイトなんてのもあるし、長く続いてくれるかな?

っていうか、『ムシウタ』はまだでしょうか?

『ストレイト・ジャケット』も早く続きの読みたい引きしてくれました。
あー 次はいつですかー



kiollion at 02:55│Comments(2)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kkk_marisa   2009年11月29日 21:42
「機巧少女は傷つかない」は私も読みました。
 題名の割には結構当たりだった気がします。
 結構本を読んでいるんですが、その中でも上位に来る かな・・・?


 早く続きが出るといいですね
2. Posted by ゆく   2009年12月05日 21:42
>kkk_marisa 様
夜々をメインヒロインで是非とも突っ走って欲しい作品です。
なんかCDとか、プッシュの仕方が半端ない作品ですが、なんなんだろう?
ま、面白いので何でも来いって感じですけど。

MF文庫の『僕は友達が少ない』もお気に入りで、このまま続いて行ってくれたらなーとか思ってます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字