2009年11月22日

お引越し

yk_hiko


【オリジ】白髪うっかり娘さん

てなワケでお引越し~
新天地~

色々機能があるっぽいので試してみてます。
微妙に時代の流れについていけてない感がありますが。
便利機能いっぱいでびっくりだぁよ。

ギャラリーとかpixivとかいい感じですね。
pixivは、アレなカテゴリのはちゃんと表示されないんで良かった良かった。

kiollion at 03:07│Comments(3)TrackBack(0)簡単着色 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー&もみー   2009年11月22日 22:53
早速ですが、新天地にてコメントさせていただきます。

ギャラリーいいですねー
思わず「うおー」と声を上げてしまいました。
solaとゆずとトルティアな感じがひしひしと。

pixivのアレな絵も好きなんですけどねー
『お月見』とか『うまうま』とか。
2. Posted by kkk_marisa   2009年11月24日 17:57
コメントするところを間違えたのでここにもう一回。
はじめまして。↑の名前の通りのものです。
前のブログを見ていたら移転しましたと書いてあって、
驚いてここにきました。

なんかよくわからない文ですが、
頑張ってくださいまし^^
3. Posted by ゆく   2009年11月29日 03:04
>ゆっきー&もみー 様
ギャラリー機能は嬉しい感じですね。
ちょっと数多すぎる気もしますが、こっちのが便利かなとか。
何気に白髪も多い気がしてます。

アレな絵は随時更新していきますので、ひそかな楽しみにしていただけるとありがたいですよー

>kkk_marisa 様
ではこちらで返事を書かせていただきます。
どうもありがとうございます。
こっちでものらりくらりと更新していきますので、
気が向いた時にでもお越しください。
ではでは~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字