2009年10月26日

しろあか

c2e45389.jpg

【オリジナル】
白髪ツインテ(崩れかけ)な感じに。
一応返り血っぽいです。だばだー
白い肌に垂れ落ちる赤い血がえろすなのですよー

最近のアニメだと『11eyes』がイイ感じ。
久しぶりによっしゃーってなれるかな?
原作やってみたいかもー

てか、まだ今期のアニメちゃんと見れてないんですがねー
『にゃんこい』『そらのおとしもの』『超電磁砲』くらいはチェックしておきたい。
あ、乃木坂はちゃんと見てたりで。OPも買っちゃいました。


そういや『ロウきゅーぶ!』がノベル+イラストの形式で、萌王連載とかとか。
ばんそうこう本目当てで購入考えてたけど、コレで即決です。

at 00:56│Comments(2) | 簡単着色

この記事へのコメント

1. Posted by planaria   2009年10月30日 18:42
ご無沙汰してます。
東京ドリパで、友達に連れられて「Lass」のトークショウに参加して、
「11eyes」が気になりだしました(笑)
弟が持っていた…はず。
あと、「ロウきゅーぶ」を読みはじめました。
何ていうか、ためらっていたんですよね、買うのを…。
これに手を出したら、なんかダメな気がすると思い込んでいたというか…。
なんだかんだで、読んでますが(笑)
2. Posted by ゆく   2009年11月16日 02:44
>planaria 様
11eyesはどう考えても尺を縮めてるでしょうしね。
私も原作が気になるところです。
ロリ○○の世界へようこそ?
いやホントにこの作品気に入っちゃったんで、
読む人が増えるのは、なんだか純粋に嬉しかったりで。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字