ろーきゅーしろあか

2009年10月19日

とーえ

73e26b1c.jpg

【嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん】トーエ

なんか妙に好きな感じです。
過去でしか出てこないけど、現在にも出てくれたら嬉しいなぁ。
丁度、引き算のようだし、足し算しても良いんじゃないのかなとか。

それと『僕の小規模な奇跡』も読了っと。
群像劇のように、誰かの行動が波紋のように広がって、
微細な変化をもたらしてみたりって感じです。
けど、基本的には視点は二つなんで、みーまー8巻みたく、
目まぐるしく変わるって感じはしないです。
これぐらいだと登場人物に愛着持てていいかも。
日常とアレの配分が、みーまーと電波女の間くらいの位置。


それと『ピアノソナタ』短編も読んだりね。
もうまふまふはいつまでもまふまふ過ぎて可愛い。
幸せになれよーってか勝手にやってろこんちくしょー みたいな。

at 00:35│Comments(0) モノクロ+ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ろーきゅーしろあか