ぱん……ちら?とーえ

2009年10月12日

ろーきゅー

96a23a16.jpg

【ロウきゅーぶ!】湊 智花

新刊を待ち望んでた自分に、最近やっと気づきました。
なんてか、智花が可愛くて可愛くて。
高校生への恋愛(憧れ?)的な絶妙バランスがいいです。

いつもサブ的な位置の子がイイって思うんで、こういうのは少ないんですよねー

なんて書きつつ、日記絵はメイドでぶるまーですがね。
一巻はスパッツ組だったけど、こっちのもーって感じで。
捲り上げても、ブルマだから無害です。
ですよねサグ先生っ!?

つーか、3巻の帯は色々おかしいだろ電撃文庫編集部。


さて、『僕の小規模な奇跡』も楽しみー
入間人間氏の著書ですよー
来月も『電波女と青春男』が出るってのが意味がわからない。
ていか先月もみーまー……

at 17:27│Comments(0) 簡単着色 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぱん……ちら?とーえ