2009年10月05日

ぱん……ちら?

b2630e37.jpg

【嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん】伏見 柚々

とりあえず、みーまーでまず脱がされるのは、ゆずゆずだろうなーとか。

今日10/4に開催された電撃キャラクターフェスタ行って来て、
世界のワダアツが命名した「電撃パンチランキング?」を買ってきたわけですよ。
っていうか既に?ですよ。頭とかおかしいだろホントもっとお願いします。

ともあれ、それでパンツっていいものだなって思いました。
エリオとか白山さんとかモモとかツボ。
これは本家の悪ノリでしか味わえないものですね。
でも、みーまーもなんか見たい。けどまーちゃんとか湯女はなんか違う気がする。
ってワケでゆずゆずに。
既にパンチラじゃねぇですが『シーキューブ』のフィアが基準なので深く気にしないでください。
髪ほどいて誰コレ状態ですが、メモ帳と上半身の凶器で察していただけると、もっと助かります。

こっちの「パンチランキング」も「初等部」みたく普通に売ればいいのに。
でもそれで自分みたいなのが釣られるワケだしなぁ。


あ、『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』のOP見てきましたけど、露出大目でわっしょい。
こっちもぱんついっぱいですね。
そして一期に増してOPが色々動いて、あーこりゃ確かに大変そうだーとか思いました。間に合ったようで何よりです。
アリスも冬華も加わって、いろいろ楽しそうかもーとか期待してます。
もう、すぐにも放送かぁ。
あー前日の「麻衣ふぇあれいでぃお」の公録行きたかったー
予定合わなかったんですよね。残念。
でも「らじ×ばと」公録と、ごま様とまーちゃん(伊瀬茉莉也さんってみーまーの……)の歌声聞けたからよっしゃ、です。
こういうの初参加だったけど、クセになりそう。
そして偽さんはやっぱり楽しませてくれます。

にしても疲れました。梅酒がしみます。
参加された人が居たらお疲れ様でした。本当に楽しかったです。

at 01:52│Comments(2)簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by xz7   2009年10月13日 06:23
遅ばせながらコメントを。
電撃キャラクターフェスタお疲れ様でしたー
そしてゆずゆずキターワー
「電撃パンチランキング?」において、みーまーがなかったのでフラストレーション溜まっていた所にこのサプライズ、眼福です。
 パンチラって元は外国の言葉で、日本語訳すると「ぎりぎりまで剥がす」なんですよ、きっと、
のでゆくさんも電撃の方々この調子で突き進んでくださいw(オイ
そろそろ寒くなってきたのでお体にお気をつけください、ではー
2. Posted by ゆく   2009年10月19日 01:15
>xz7 様
おー 電フェス参加者おられましたかー
お疲れ様でした。
左氏も良いパンツを描くのでちょっと期待していたんですけど、やっぱダメだったかーと。
ブリキ氏のパンツを拝めたので良しとします。
しかし『断章のグリム』までも脱がしに掛かる電撃に、ちょっと畏怖を覚えました。
乃木坂にれでぃばとにシーキューブにkaguyaに、本編でもギリギリで戦ってる方はいますから、頑張っていかないとです。
っていうか最近めっきり冷え込んで、気をつけていきましょうね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字