ありすぱん……ちら?

2009年09月28日

もみー

ee9fb809.jpg

【E×E】日向 紅葉

紅葉様の見せ場もっと欲しかったなぁとか。
こう、ボロボロでも削りながらの戦闘シーンとか妄想してたりで。
ルートごとによって敵役が違うので、そこらの半端感はしょうがないっちゃないんでしょうけど。
あ、でも仲間で食い合う感じは好きでした。
話が一本道になったら面白くなりそうですね。
ラスボスはやっぱり紅葉様。

at 04:03│Comments(3) 簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by planaria   2009年09月30日 15:50
「E×E」やっと終わりました。
円と夏希の可愛さに悶えまくりました。(笑)
こう…なんか、小動物てきな感じ。
夏希の最後のCGが好きだったりします。
今は、ユニゾンシフトの「Flyable Heart」をちょっとずつやってます。
2. Posted by ゆっきー&もみー   2009年10月03日 13:44
紅葉様は一度ハマると中毒性があると思うんですよ。
気付いたらものすごく好きになってる・・・
絵は悠ルートのラストですねー?
個人的には紅葉様が幸せになるルートが欲しいです。結構本気で。
最悪、誰とも結ばれなくてもいいから、しがらみを捨てて自由になってもらいたいです。
FDを出してくれないかしら、ゆずソフトさん・・・
3. Posted by ゆく   2009年10月05日 02:44
>planaria 様
円ルートは普通の日常って感じで、それはそれで甘くていい感じでしたね。
個人的にカウントダウンでの役どころがいいです。
私は『沙耶の唄』をインストールして、一息ついちゃってますね。
やらないとなぁ。
>ゆっきー&もみー 様
絵はあんま考えなしでイメージです。
半身を血で染めて魔術を使うとか、そういうの好きなんですよね。
ゆずのFDは実現するんでしょうか。
ていうか、いつか出したりするんでしょうかね。
天神の雑談(?)読んだ感じ、意識してないってことはなさそうなんですが。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ありすぱん……ちら?