さなーありす

2009年09月19日

何度も何度も

a22ee45b.jpg

【E×E】日向 紅葉

さっき全部のルート終わったよーって感じでざっくり紅葉さん。
初見から人を食った感じがいいなぁって思ってましたが、
うん、ラストまでイイ!
佐本二厘さんのボイスもイイですなー
「何度も何度も……」を何度も何度も聞き返してる日々です。
今度もうちょいちゃんと描こー

メインでは夏希がいいな可愛いな。
鎖とかめんどいけど描きたいなーとかね。

at 14:29│Comments(2) モノクロ+ 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー&もみー   2009年09月19日 22:33
ご主人様きたあああああ!!!
って感じでテンション高いです、はい。
紅葉『様』と付けたくなるほど心酔してる私。
紅葉様ENDの「オモチャとして扱ってあげる?」の流れはゾクゾクします・・・
メインでは悠が好きですね?
あのツンデレ具合が可愛いですねー
2. Posted by ゆく   2009年09月23日 03:03
>ゆっきー&もみー 様
ああ、そうか紅葉「さん」という敬称になーんか違和感あると思ったら、それか!
紅葉様 嗚呼紅葉様 紅葉様
うん、なじみます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さなーありす