ごーれむ何度も何度も

2009年09月13日

さなー

309f3e25.jpg

【天神乱漫】千歳 佐奈

今更キャラソンの『With you!』買ってみたので。
やばいくらい可愛いですね。
"ラッキーガールになるよ"って辺りになんか来た。

佐奈の「?この変態!」とかの暴走台詞はどこもお気に入りですが、
一番印象に残ってるのが、兄に激突した際の「あぐぉ」でした。
いい声してやがります。

ていうかブログじゃ初描きなんだぜ佐奈。
スク水エプロンってどんなもんだろうね。

あ、やっと【EXE】始めました。

at 03:26│Comments(3) 簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー&もみー   2009年09月13日 11:22
キャラソンではモットーですかね?
キャラで一番好きなのは間違いなくまひろ先輩ですが!
佐奈は夏休みの春樹の部屋に入るときのやり取りが印象深いですw
何回同じネタを使うのかと。
E×Eはゆずソフトの作品の中で一番好きですかねー
一気に駆け抜けた記憶があります。
2. Posted by planaria   2009年09月15日 00:25
佐奈の絵をありがとうございます!!
一番のお気に入りのキャラゆえに、もうなんかいろいろ悶えます。
「EXE」も、silver week中に買って、やろうと計画中だったりします。
3. Posted by ゆく   2009年09月19日 14:55
>ゆっきー&もみー 様
モットーは売ってなかったんですよね。
こっちも買いたかったのに。
夏休みの、あの見透かしてる感がたまりません。
E×E良かったですね。
個人的にはダーク分を補給できたのでよっしゃです。
>planaria 様
佐奈はゲームで一番印象深い気がします。
いや、ただ単にアグミオンヴォイスにやられただけかもですが。
属性多くて、佐奈恐ろしい子!
E×Eは一気にやっちゃいました。
これからかな? お楽しみください?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごーれむ何度も何度も