2009年08月31日

L

2e118984.jpg

【Lの季節】星原 百合

なんていうか なんていうか なんていうかっ!
こんなの出るとか言うしっ!
もうね、信者としましては例えそこが地獄だろうと逝くしか、ですよ。
……うん、L季2を積んでたりするけども。
でも未だに『Lの季節』が楽しめるなんて嬉しすぎ。

ともかく、メインビジュアル(?)見た感じ、【Lの季節 W pocket】は星原さんの過去の話っていうか、現実世界へ来た前後も見られるんでしょうかね。
パッと見、『L季』と『L季2』の詰め合わせかなーとか思ったけど、それだとこのビジュアルじゃないよねきっと。

しかし、これでとうとうPSP買う理由が出来ました。
てか昔の文学作品詰まったようなソフトあったっけ? ソレDSかな?
ちょっと調べなきゃ。他にも移植されてた作品あった気がするし。
そういやPSPってちゃんとフルボイスなのかね。大丈夫かな。


それと"うぃんどみる"の夏コミ販売物の通販始まりましたね。
カンパネらじおCDは音泉でも通販されないっぽいので、気をつけたほうが良いのかも?
アニメもやるし、ラジオの二期をぜひあのふたりに。

ムーンウォークでアンコール。ラジオの生放送ってのも面白いですね。そんな1日でした。

at 00:27│Comments(2)簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by xz7   2009年09月02日 23:46
こんにちは、かなり遅くなりましたが夏コミお疲れ様です、まーちゃんのスケブを頼んだ者です、可愛らしいイラストありがとうございます、大切にします。
sola本も楽しく見させていただきましたw
存在自体貴重なsola本でさらに素晴らしいクオリティ、ほのぼのと少しHで大変楽しませていただきました。
本当は早くお礼のコメントをしたかったのですが、コミケから帰ったら埃でPCがやられて修理に出してようやく戻ってきましたorz
ゆくさんもお気をつけください・・・
PSPではフリーソフトで青空文庫を読めるソフトがありますよ、無料で手軽に著作権切れの名作(夏目漱石等)が読めて便利ですよーお勧めです。
では、これからも頑張ってください、失礼します。
2. Posted by ゆく   2009年09月06日 04:38
>xz7 様
こちらこそどうもです。
みーまーも盛り上がるといいですよね。
とりあえずはイメージサントラ楽しみです。
ウチのPCも結構やばそうですよー
そのうち新しいのにしなきゃなーとは思ってるんですが、とりあえずはもうちょっと頑張ってもらおうかなとか。
そしてPSP情報ありがとうです。
ていうかフリーソフト? ダウンロードするようなアレ?
ていうかそうか、最近のはネットとか繋がるんかのぅ。
というぐらいの無知っぷりです。
だって単三電池4本の初代なアレ以降、携帯ゲーム機って触ってこなかったんですよねぇ。
怖や。怖や。でもある意味、楽しみですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字