2009年08月23日

みるっと

9bcc50b9.jpg

【天神乱漫】木賊 朋花 +言葉では言い表せない何か

通販届いたー
って感じで、ラジオCDの裏を見た時の、言葉に言い表せられない「ときめき」を忘れぬうちに。
うん、あの味は卑怯です。妙にツボですよー
そして噛めば噛むほど溢れ出す、みるさんのまいなすイオン。

そして金色のまいなすイオンでは、そよぎさんが可愛い大火傷してました。
てかゲストの方はさすが"胡散臭くない"怖い話ですな。
こう、怖い話といえば──な感じの某○川さんのような、語り口調の怖い話ってすごく好きなんです。
最近ではごま様(麻衣ふぇあれいでぃお)や、なばさん(よくわかるアレ)が語ってくれてましたね。
偽さんじゃないけど、確かに癒しですわ。すわすわ。

そして、まひろっぱいが……その、すごく大きいです。
外箱がエロゲの箱くらいあったよ。
そして使ってみると、ああ! もう! これ考えた人ありがとう!
光学式が微妙に不具合起こしてる気がするけど気にしない!

後はビジュアルブックのスタッフチャットに笑った。
Q.朋花のキャラコンセプトは?
の答えが、もうそれコンセプトじゃないっていうかみるみる。

そういえば乱漫バッグ見た時、何か新鮮さを覚えました。
天神乱漫での、むりこぶさんのSDキャラってなかったんですね。

それとついでに、今日のヤツの壁紙サイズをpixivにアップしてみたり。
ハハハ。ただやりたかっただけさ。

at 20:23│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字