2009年07月27日

すみすみ

3912a866.jpg

【ぶらばん!】御影 須美

最近の日記見返すとゆず一色だったので、今週も染めてやれと。
「エグゼ」はまだ未プレイなんで、そのうちにやりたいですねー

それはそれとして、意味不明の日記絵となりました。

ナニか咥えさせられて「んぅ……せんふぁい」とか可愛くね!?
とかそんなことを最初は考えてたような気もしましたが……
もしくはすみすみのアレな妄想とか。

とにかく、いぢりたくなる子です。
そして、みる伝説の始まりの子でもありました。


最近やっとこさ『境界線上のホライゾン?』読み始めたんですが、初速は重いですけど加速が乗るとやっぱイイですね。
てか?<下>でおわクロ最終巻より分厚いって、飛ばし過ぎだと思うんですよ。

at 02:47│Comments(3)簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー&もみー   2009年07月28日 11:52
E×Eいいですよ!
おもに紅葉様がw
ぶらばん!では紀子が好きですねー
あのテンパり具合が可愛いすぎますwww
あとは朝霧先輩とか。
みるさんのキャラはエロいなぁ、と毎度毎度思ってます。
なんでだろ・・・
P.S.
夏コミでスケブってお願いできますでしょうか?
2. Posted by planaria   2009年07月29日 00:50
なんていうか、どツボにはまりそうな絵だ…笑
みなせが好きなんですが、須美も捨てがたいなと…。どっちも年下キャラなのが、自分でもどうかと思っているところですが…。
E×Eは、やりたいな…と思いつつもまだ買ってないです…。
3. Posted by ゆく   2009年08月02日 03:16
>ゆっきー&もみー 様
E×Eも廉価版とか……ないかなぁなんて思ってしまったりです。
や、今度時間見つけて数本エロゲ買って一気に遊ぼうとは思ってるんですが。
『ぶらばん!』キャラで後みなせと妙が描く候補だったんですが、
そういやブログで須美描いてないやと思い出して、こんな妙なのになりました。
妄想っ子な面も、もっと見たかった。
あ、スケブは忙しかったりじゃなければ、大丈夫かと。
まぁ出来は保障しませんよー 紙に描くなんてもうやんなくなっちゃいましたからねぇ。
>planaria 様
後輩キャラはいいものですよー
湊まで行くと確かにアレかもですが、ああいう小動物的な子も愛でたくなります。
E×Eは今年中にやりたいかなーとかそんな気で居ます。
なんだかんだではまりそうですし。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字