2009年07月13日

ぐーるぐーる

b3a62c0d.jpg

まひろ先輩Ver の"ぐーるぐーる"で、洗脳される自信満々です。
『天神乱漫』クリアしたってのに、何も更新できなくて悔しかったです。
やっと描いたー!

てか、ゆずソフトがああいったネタをやるとは思ってなくて、サプライズでした。
ああもぅ、先輩のジト目まで可愛すぎて。
立体マウスパッドに手を出してしまいそう。先輩のおっぱいも予約しちゃったよ!

ちなみに、先輩のああいったシナリオにグッときたら、『文学少女』とか読んでみても良いんじゃないかと思うわけですよ。
もっと深くグサッといってます。そしてくまパンにも萌えるわけですそうでしょうそうでしょう。


プラスして、『カンパネラ』のトルティア姉妹のドラマCD聞きましたー
いやー あのサブキャラの揃い踏みは、濃過ぎるっていうか、危ないっていうか、マジぱねぇ。
まさかラジオ以上の危険球になってるなんて……
大笑いさせていただきました。
そして、ひとりも居ないのに、なぜかツンデレ成分が補給されてる不思議。

at 02:26│Comments(7)簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by planaria   2009年07月13日 14:00
「天神乱漫」では、佐奈がもともとお気に入りでしたが、実際にプレイしてみると、「葵が可愛すぎる!!」という感じで…(笑)。もちろん佐奈もよかったです。
プレイ前はそこまで強い印象もなかったのですが、ゲーム中の葵の可愛さといったら…、もう、どストライクでした。
微妙なこと語ってすみません…。
個人的に「文学少女」は好きです。「太宰治」がらみの話は主に1巻ですが…。最終巻まで読むとかなり感動しますよ。
2. Posted by ゆっきー&もみー   2009年07月13日 18:03
まひろ先輩と姫が2強でしたね。
紫先生も良かったですが、私はMじゃないので(笑)
先輩なんて、見た目も性格も声も補正かかりっぱなしでやばかったですw
抱き枕が出てたら迷わず手を出してました・・・
3. Posted by Y.S(仮名)   2009年07月20日 01:36
このイラスト、反則です……
ていうか、まひと先輩本出してください。買いに行きます(笑)
# 姫が一番好きなのですが、これはこれで
4. Posted by ゆく   2009年07月20日 02:43
>planaria 様
葵はデレデレ状態になるともう全部可愛くなっちゃって大変でした。
そしてあのヴォイスでああもう! という。
佐奈は個別ルートって言うより、キャラが光ってた気がしました。
あの擬似ツンデレ?が可愛くて可愛くて。
そして我らがアグミオン! 兄に脳天衝突した時の「あぐぉ」が妙にツボです。
『文学少女』は最終巻で終わっておけばーとか思ってしまいました。
ていうかですね、これ以上ななせをいじめるな! ななせをいじめるな! と言いたいワケですよ。
>ゆっきー&もみー 様
S野こおり様による紫先生は、なんか新たな世界に目覚めそうでした。
ヤヴァイヤヴァイ。
まひろ先輩は強すぎです、おっぱいです。
立体マウスパッドだって買っちゃいますよー
この系統のパッド、買う日が来るとは思ってなかったです。
やられたぜ、ゆずソフト……!
>Y.S 様
まひろ先輩そのものが反則です。
「逃げちゃいましょうか」でもう床をバシバシってなもんですよ!(近所迷惑
冬にコミケ参加するならマジで先輩本って考えてますけど、正直次回は参加無理っぽいのがなんとも。
今から描けば確かにそりゃ……ごにょごにょ
5. Posted by Y.S(仮名)   2009年07月20日 17:26
最初にお詫び。
咲夜、もとい、昨夜のコメントでまひろ先輩の名前をミスタイプしてましたorz
ちょっと自己嫌悪……。
>>ゆく様
「逃げちゃいましょうか」は確かによかったですね。
最初、あんなにかわいいキャラだとは想定できませんでしたからねえ……あの「真面目な先輩」とのギャップがなんとも。
ああ、私はくどいようですが姫派なので、「じゃが、今さら逃がさんがの」のほうがツボだったり。
ちなみにマウスパッド「も」発注しました(爆)
まひろ先輩の本は来夏に期待します(ぉ
ところで参考までにお伺いしたいのですが、ゆく様のところは何時くらいまで買えますでしょう?
うちも同じ日にサークル参加&売り子がまともにいないので、15時以前なら誰かに依頼しないといけないって状態ですし。
今回初めて知ったので、過去の状況が分からないのです……。
(結構早くなくなってそうな気はしますけれど;)
6. Posted by ゆく   2009年07月27日 03:43
>Y.S 様
「R」と「T」の押し間違いはよくあることですよー
私は夏コミセットにラジオCDにおっぱ……マウスパッドですね。
というか「も」ということは、姫のアレ「も」ってことなのかー!?
ちなみに私は閉会まで居ますんで、大丈夫ですよー
売り切れる……なんて嬉しいことあるんでしょうかねぇ。
前回が初参加なんで、お持ち返り分が減ってくれると嬉しいなって感じです。
7. Posted by Y.S(仮名)   2009年08月02日 10:09
夏コミセットとラジオCDとマウスパッドにに加え、姫のアレは当然発注しました。これも、ラッセル通販でクレカが使えるようになった恩恵です。
数量が「2」になっていたのはたぶん気のせいです(ぉ
閉会までいらっしゃるとのことなので、ぜひぜひお邪魔したいと思います。遅くなってしまうと思いますがよろしくお願いいたします。こちらは情報・評論ジャンルで反対側のNブロックなので、ちょっと席を外してお邪魔するのが難しそうで……。
さすがに15時頃だとスケブをお願いするのも何なので、それはまたの機会にお願いしようかな、と思っておりますです。はい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字