2009年07月11日

C76新刊情報

コミックマーケット76
08/16 ホ-02b 『Resemble Blue』
sola】本 「ドコカノトキ」
db910c66.jpg

sola本の表紙っす。これにロゴとか乗っかりまっする。
今回は内容に沿った表紙を目指してみたですよ。
蒼乃姉さんと真名がいちゃいちゃ(?)してるかも。
そしてこより可愛いよこより。
全年齢です。……いや微妙にアウトかなー?
そんな具合と思っていただければ。ぱんつぱんつ。

今回はサンプル付ですー
d0e7b288.jpg

最初のページですね。
「一人じゃつまんない……」→「そうだ真名とこよりが居る!」
そんなトコ。

イベントには以前の【夏空カナタ】本も持っていきますー
重そう……

捕捉ありがとうございます。
CG定点観測 様
全姉連 総本部 様
独り言以外の何か 様

at 00:00│Comments(2)同人 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー&もみー   2009年07月13日 02:11
蒼乃様きたあああああああああああ!!!
そしてこより可愛いよこより。
蒼乃様=黒下着+ガーターは鉄則ですよね?(笑)
もう何かがトキメイタ。
夏カナ本も買い足しますねw
現状でも持ってますが、また数冊買わせていただきますw
2. Posted by ゆく   2009年07月13日 02:58
>ゆっきー&もみー 様
蒼乃ねえさああああぁぁぁぁん!
姉さんはもう何の迷いもなく黒下着決定でした。
自然の摂理ですね。
ていうか、いやいや夏カナ本はそんな消耗品じゃない気がするんですが。
変なタイマー仕込んでませんよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字