2009年05月31日

どりぱの

とーるてぃ?あ?
a032dd18.jpg

ドリパで発売された『祝福のカンパネラ』トルティア姉妹がメインのドラマCDが通販で?
ガーネットまで出演するとな。
……ゴーレムは? ゴーレムはどうなんですか!?
な感じの日記絵。
早くこいこい。めっちゃ好きだよトルティアカンパニー。
キャラソンも是非。
てかラジオCDいつになったら発売されますかー

ともかく、ドリパ東京行けなかったんで、通販してくれるのはすっごく助かりますね。
手数料がややかかりますが、入場料、交通費と考えれば全然安くなりますし。
6/15までの期間限定ぽいのでお気をつけて。


あ、『天神乱漫』絶賛プレイちう。
ざっくり感想としては共通ルートやや長め。エロは『ぶらばん!』以上かな?
とりあえず、ルリと佐奈と葵とまひろルートをクリア。
そろっと原稿に取り掛からないとヤバイっぽいので、後はまったりプレイで。

at 21:13│Comments(3)簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by planaria   2009年06月01日 13:23
天神乱漫Get!!
けど、大学のレポートの提出日が1週間ごとに襲ってくるというカオスな状況。さすがに自粛しないとピンチに陥るという…(涙)
あれ…、カンパネのときと同じような…。
空き時間探してやりたいものです。
2. Posted by ゆっきー&もみー   2009年06月01日 23:46
私も天神乱漫はじめましたー
佐久夜姫をクリアして、葵と紫先生のフラグを立てた状態で休憩中です。
早くまひろんルートをやりたいです・・・orz
今回はハーレムあるんですかね?
シーンの数が多く思えるので。
3. Posted by ゆく   2009年06月11日 02:29
>planaria 様
お疲れ様ですー
私の方は山場を乗り越えてヒャッホーな感じで乱漫まみれな生活を送っていました。
何より、楽しめる時に一番楽しむのが良いと思いますよー
>ゆっきー&もみー 様
書き込みから10日……ということはもうクリアされてる頃合でしょうかね。
今回はシーン数最多のようでしたし、ボリュームもいっぱいでしたね。
ハーレムは個人的にはノゥ! な感じなのであんまやって欲しくはないですが、さてはてどうなるやらですねー
まひろ先輩がもう可愛すぎて吐血しそうです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字