2009年05月24日

きょーぞん!

発売直前!
『タユタマ』のロリましろ&『天神乱漫』のルリとの獣耳白髪コンビ?
0affca28.jpg

どちらもマスターアップしたようで、共に5/29発売だそうです。
という感じでキャンペーンやってるみたいで↓
f46c1ad3.jpg

6月末まで登録できるっぽいので、まだ間に合うですね。
てか発売後一ヶ月って結構長いかも。
んで『タユタマ』はアニメ毎週楽しみにしてます。
鵺もいいですね。ロリましろと合わさると和み成分が。
EDが妙に気に入ったんで買わねば。ねばねば。


CDといえばCeuiさんの歌う『光と闇と時の果て』『espacio』も買ってみたり。
『sola』の「mellow melody」聞いてから歌声好きなんですよねぇ。

あ、夏コミの原稿にようやく手を付け出しました。
なんだか色々迷って結局『sola』本に落ち着きました。
姉さんと真名とこよりメイン。
全年齢おk。微妙にR15っぽいかも? ぐらいの予定。
っていうかパンツ描きたい。
途中でまた告知の日記つけるかとは思いますが。
あとはコミケに受かることを祈りましょーか。

そんなこんなでブログ更新あんましなくなるかもー かもかも。

at 19:50│Comments(2)簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー&もみー   2009年05月25日 12:59
タユタマは鵺かわいいよ鵺って言ってます。
夏コミ本で蒼乃様・・・!?
期待して待ってますー
夏コミ受かりますように。
2. Posted by ゆく   2009年05月31日 21:59
>ゆっきー&もみー 様
鵺もいいですよね。あの癖になる感じがなんとも。
モバイルモバイル?
夏コミ受かってれば『sola』本お届けできるかと?
蒼乃オンリーというより、蒼乃と真名って感じがしないでも。
まだまだ完成は遠いとです……

コメントする

名前
URL
 
  絵文字