あーもうきょーぞん!

2009年05月09日

るりー

『天神乱漫』のルリ?
173e38cd.jpg

っていうか、ゆず様からアレ届きました。
ルリ可愛いよルリ。
ほんっと、ありがとうございます?
ちゃんとした保存方法とかしなくちゃですかね。
最近ボロボロな感じの生活が潤いました?
まぁそんな感じでルリ描いたわけですが、やはり"はいてない"感じでひとつ。
なんか術みたいなの使えそうだなーとかいう微妙妄想。

にしてもカウントダウンのぺルリ懐かしすぎですっていうか演技すげぇ。
そしてみるみる増殖はいったいどこまで続くのか、すごく楽しみであります。


あと最近読んだ『唐傘の才媛』がめっちゃイイです。
極まるとつい○○しちゃいたくなる乙女がすごく可愛い。
つい○○されかけちゃった九重もイイおでこしてます。
次の巻はいつだろう。

それと『バカとテストと召喚獣』もアニメ化ですかー
楽しみにしていいかな。
そして新刊も読みました──が、なぜ姫路さんの召喚獣の挿絵がないのかと問い詰めたい。
そしてなぜ今回の清水さんにときめいたのか、自分の脳を問い詰めたい。

at 21:27│Comments(3) 簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by planaria   2009年05月14日 00:59
お久しぶりです。
イラストコンテスト入賞おめでとうございます。なんかブログで見た絵が入賞というのは不思議な感じです。
「天神乱漫」がものすごくたのしみなところです。僕としては、佐奈がお気に入りです。ルリもいいですけど。
2. Posted by 九十九つづら   2009年05月14日 21:51
イラコン入賞おめでとうございますー。(「・ω・)b
だが個人的にはネタで描いたMILUのry。
余談ですが、これはゾンビですか?の2巻が今月20日に発売になりますですね。(・∀・)
wktkしながら待とうと思います。
3. Posted by ゆく   2009年05月24日 20:45
>planaria 様
ありがとうございます?
私もなんだかあそこに並べられてて妙な感じがしましたよ。
このコメントしてる頃にはもう一週間切ってますね。
オフィシャルで予約したんで、ちゃんと当日に受け取れるかちょっと不安です。
ホント楽しみですよ?
>九十九つづら 様
ありがとうございます?
ネタ度の強さでは『MILU』の方が自信ありましたけど、ありがたい話ですよ。
ってそういえばゾンビまだ買ってなかったです。
早いトコ買わないと。
最近ラノベの未読がどんどん増えていってる気がします……

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あーもうきょーぞん!