2009年04月19日

今期アニメ?

『咲-saki-』からおっpp……のどかさん。
86c4971e.jpg

この子見てたら無性におっぱい描きたくなりました。
最初はブラがずれて"たゆん"な感じかなとか思いましたが、
1話の濡れ透け思い出し、もしかしたらこの世界にはパンツとブラが存在しないんじゃないかとも疑えてきて、こんな感じに。
そもそも"無い"から恥ずかしくないもん!

普段おっきいの描かないから難しいですなー


それと『タユタマ』と『アスラクライン』も見てます。後は気づいた時につまむ感じで。
しかし今期はパンチラ少ないよー
と先輩に愚痴ったら「駄目人間」とばっさり切り捨てられました。
自覚ありますけどね、『アスラク』ちゃんと見よう! と意気込んだのもそれですけどね。
こっちのおっぱい巫女さんもイイですよね!

まぁ『クイーンズブレイド』は色々規格外というかなんというか。
web版はやっぱ規制入るか。

at 22:15│Comments(2)簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー&もみー   2009年04月24日 11:47
ちくしょう!
あまりにエロくて目を奪われてしまった!
咲やっぱり人気ですね。
麻雀自体があまりわからないのでアレですが、わかる人が見ても面白いと聞くので。
今期はけいおんとか割と期待ですかね。
あとはやっぱりタユタマ。
2. Posted by ゆく   2009年05月09日 22:30
>ゆっきー&もみー 様
日曜2時はのどっぱいに目を奪われて色々大変です。
麻雀は私もまったくわからないんですが、「これを期に覚えようぜ!」と言われたんで覚えようかなとか。
難しくなければいいですが。はてさて。
タユタマはなかなかいい感じですね。日曜の楽しみですよー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字