2009年04月12日

イルイル

とーとつにイルファさん。
62de340c.jpg

ってのも『ToHeart2AD』プレイしてみたからなんですが、不憫すぎです。
でもいいお姉ちゃんしてました。しっかりしすぎた感もあってルートナシですかー
……なにげにPS2版しかプレイしてないんで、数年ぶりのとうはとでした。
あぁ、FDなんて出たらイルファさんは含まれるものと信じて疑わなかったなぁ。
微妙に懐かしい気分……ってか、ささらとまーりゃん先輩の性格が微妙に掴めてませんです。
溝らじは聞いてるんで、そっちでふたりは知ってはいるんですが。
いつかいつかー

ともかく、シルファとちゃるも好きです。ちびっ子も可愛い……てか妙にえろい。
あと、あのOPムービーはやっぱ好きです。
発売当時は店舗先でよく眺めてました。

てか、今日のイラスト、妙に丸っこくなった気ががががg
近所で見かけた夜桜とか綺麗でしたよー(過去形。もう散った)


されとそれと電撃文庫の「1億冊って言ったって、1冊置くのとはちゃいまっせ」がわっほーい。
電撃文庫1年分に応募してみるべしべしあべしべし。

at 22:44│Comments(3)簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by 九十九つづら   2009年04月13日 22:31
やばい、昔めっさくさ好きやったキャラが引っ張られてきた。orz
ルート無くてすんごい不憫ですよね・・・発売前は期待してたんですが。
2. Posted by ゆっきー&もみー   2009年04月15日 18:57
春夏さんktkr!と発売前は期待してましたが、おまけ程度でしかないと聞いて萎えた記憶がorz
ちゃるよりよっち派ですねー
3. Posted by ゆく   2009年04月20日 00:49
>九十九つづら様
みつみさんの画集でも不憫と言われてましたね。
書下ろしがあって嬉しかったですが、反面もうなにかあることもないんでしょうねぇ。
イルイル頑張れ。
>ゆっきー&もみー様
妄想ネタや夢オチで春夏さんの1シーンくらいあるかなーとも思ってましたが、ここいらがリーフの境界っぽいですね。
シーン無かったですがちびっ子スク水可愛かったです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字