2009年03月15日

ゆずのアレ

『天神乱漫』のイラコンの募集期間終わったし、掲載もされたんで、そろっとブログでものっけてみたり。

○その1
88c175bf.jpg

ルリはパッと見て「はいてない」と思ったので、つい。


○その2
8b4fb09b.jpg

『天神乱漫』のラジオネタですね。
「みるがミロを飲む」は上手いこと言ったに一票と思ったので、つい。

最近、朝ミロ始めました。

at 00:49│Comments(2)割と塗ってるイラスト 

この記事へのコメント

1. Posted by 九十九つづら   2009年03月15日 04:49
保存させて頂きました。(´A`;)
ラジオに惹かれて特濃ミロ試してみたんですが、飲み物というより食べ物に変化しました。orz
余談ですが、今月25日に緋弾のアリアの3巻が出ますねー。(「・ω・)「理子に期待です。
2. Posted by ゆく   2009年03月29日 23:12
>九十九つづら 様
私も最近はみるさんみたく、牛乳少なめにして、ミロフォンデュとかやってみたりしてます。
果物あると尚幸せ。
アリア?は読みましたよー
もう、りっこりこな内容でしたね。
あとがき見た感じ、コミカライズとか企画が持ち上がってるんでしょうかね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字