トルティアCねくすとっ!!

2009年03月01日

しまー

2f6319e6.jpg

なんかデザインしてみて、どんな按配かなと色を置いてみた感じ。
ウェイトレスっぽく。

最近いろんな番組の終わりが見えてなんか寂しいですなー

at 22:24│Comments(3) 簡単着色 

この記事へのコメント

1. Posted by el   2009年03月03日 00:24
すいません、この「おへそ辺りまでたくし上げる」って注文お願いします
2. Posted by 九十九つづら   2009年03月04日 21:44
あ、「ひざまくら15分コース」に追加オプションで「愛情たっぷり耳掃除」でお願いします。
天神乱漫イラコンでのMILUが素晴らしすぎました。(´A`;)
3. Posted by ゆく   2009年03月09日 00:46
>el 様
チラ より モロ 派の方でしたか。
たくし上げのおへそってのも良いとよく聞きます!
>九十九つづら 様
ちょっとめくって膝枕って……まにあっくな!
しかも耳掃除って、顔の向きはどっちでs(←バカ
イラコンはもうwpの人に乾杯です!
あんな体張ったネタやられちゃったらもう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トルティアCねくすとっ!!