雑記ぶらばん!

2009年01月12日

来たー

79d73249.jpg

ゆずソフト「冬コミセット」ついに来ましたー!
そして『ぶらばん!』も廉価版があるということで購入しました。
てな感じで妙ちゃん描いてみたり。

まだOP見て少しって感じです。時間できたら一気にプレイしたい。
そしてやっぱ『ヨスガノソラ』もやりたい。
ていうか『殻ノ少女』も全部やらないとですね。
時間欲しいよー というか自分で作るものでもあったりしますが。

あと今日から「TOP」作ってみました。
このブログに何か足りないと思っていたのはコレですね、コレ。
暫定トップイラストは『天神乱漫イラストコンテスト』のラフ画だったりしますー
参加してみるのも楽しげですよー?

それと最近ラジオ聞き漁ってみたりしてるんですが、『天神乱漫』のラジオもいいですね!
みるさんのほわほわーるどが展開しても、榊原さんの安定感が絶妙で良い感じです。
進行に慣れて行ったらもっと面白くなりそうで楽しみです。

『カンパネらじお』では後藤麻衣さんと成瀬未亜さんのコンビで、これもいいですなー
ごまちゃんのまたーりな空気に成瀬さんのハイテンション。
『乃木坂美夏』のラジオも好きですよー
もっともっと褒め殺して欲しいです。
てかこのふたり、妹とルリのコンビですね。乱漫的に。

最近また聴き始めた『ほめらじPP』は相変わらずのようで。
S野こおりさん強すぎです。まひるちんのっとりは本気で笑いました。
S音さんと荻さんにはこれからも頑張って欲しいです。


それと『電波女と青春男』買ったよー
『嘘つきみーくんと、壊れたまーちゃん』の作者さんなのでかなり楽しみ?

at 01:22│Comments(0) 簡単着色 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑記ぶらばん!