2009年01月05日

雑記

4fec5055.jpg

最近葵さんに感化されて再び東方妖々夢やったら、ノーマルノーコンクリアまであと2歩くらいまで頑張れた気がします(主観)
コレは次で行けるんじゃないかと2週目やったら4面冒頭からあうあう。
集中力って大事です。
てか3姉妹までMAXにライフためて、そこから先の死に様が酷い。

でもゆゆ様とよーむはいいなぁ。
アルティメットからの駆け上がりは何度やってもいいです。
そんな感じのラクガキ?

さて夏コミどうすっかねぇ。
申し込みとかまだ先ですが、そんな余裕も無い感じで。
たぶん『sola』かなー かなー かなー
まぁ他の候補が『天使のいない12月』か『ネコっかわいがり!』だったりするというこの偏り具合。『文学少女』もアリっちゃアリか。琴吹さんに幸あれ。
と言った側から短編からはぶられてた彼女を思い出した。次で琴吹さん盛りだくさんらしいです……ホントだよね?
ともあれ今度は2ヶ月くらい時間かけて本作りたいですねー

んでも8月開催7末〆って考えると、冬と春アニメもギリ範囲になるのかな?
手が早い人じゃないと厳しそうだけど。
同人も奥が深い……

あ、新年あけましたおめでとうございました。
私は某イラストコンテスト用にずっと描いてたりしてましたー
年越しBGMは『さよなら人類』でいってみました。『らんちう』や『どんぶらこ』はさすがに下向きすぎるかなーと。「さんだる」以外にもたまの曲いっぱい聞きたいですね。CDまだ売ってるかな。
あ、てーか『百合ームコロッケ』買わなきゃだ。売り切れ酷いよー

あとついに新アニメ始まりましたー
『まりあほりっく』イイ感じっぽいですね。毒メイドとかねこみみさんとか。キャラ可愛い。
『ホワイトアルバム』は様子見かなー

なんかMF文庫が『緋弾のアリア』推してるんで、アニメ化しないかなーとかちょっと思ってます。
こぶいちさんのキャラデザで見てみたい。白雪応援してますー
『ディープ・パープル』の歌詞にある「報われないものが好き」ってこういうことなんでしょうか。

ふぅー ごちゃごちゃ書いたらなげーなげー

at 03:46│Comments(3)ラフ/線画 

この記事へのコメント

1. Posted by 九十九つづら   2009年01月05日 14:46
緋弾のアリアいいですのう。(・ω・`)
私も白雪派ですです。
文庫本ですが、富士見書房からもむりりん、こぶいち両氏がキャラデザのが今月20日に出ますねぇ。
期待期待。
2. Posted by ゆっきー&もみー   2009年01月05日 20:31
シューティングはてんで下手なのですよorz
当方のBGMはガチだと思ってるんですけどね。
夏コミ用の候補に鬱臭を感じるのは私だけでしょうか?w
天いなもネコかわも大好きなので期待させて頂きますー
緋弾のアリアは理子派ですねぇ。
腹黒い娘って大好物なんですよ(笑)
3. Posted by ゆく   2009年01月12日 02:21
>九十九つづら様
今回は白雪にスポットが当たって嬉しかったです。
今後も巻が続いてくれそうで楽しみ増えました。
富士見の方はノーチェックでしたね。
ありがとうございます。
しかも両名が挿絵を担当するとは、わかってますね。
>ゆっきー&もみー様
シューティングは私も苦手ですよー
イージーをノーコンクリアして喜んでるようなヤツです。
覚えなきゃなんですが、集中力が切れてすぐピチューン。
日々の努力なんでしょうね。
鬱臭と腹黒で思いついたんですが、
『シンフォニック・レイン』本で 【ファルシータの3分クッキング♡】
とかもアリでしょうかね。
しかしネコかわ知ってる人がいたとは。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字