2008年12月30日

C75新刊情報

コミックマーケット75
12/30 R-52a 『Resemble Blue』
『夏空カナタ』本 「みんなのカナタ」

9e42c39f.jpg

そんな感じで冬コミは夏カナ本となりました。
夏ごろにプレイしてどはまりし、夏コミでは企業ブースで画集とサントラを買って『リフレイン』をリピートしまくりでしたねー
けれど『灯と幻』と『あの頃のように』は未だ抉られる感じがして、作業中に聞いてられません。

んで、上のが表紙ですー これにロゴとかアダルトオンリーとかのっかります。
中身は茅羽耶に沙々羅に由比子にーって具合に賑やかしく。
割とギャグ寄り?
それと、ちょっとだけちはやんのエロもあるだよ! だよ!
というワケで成年指定です。

漫画とかオフセ本とか個人でのサークル参加とか、色々初ですがよろしくお願いします。
お越しいただければ幸いです。


フラン☆Skin様 ありがとうございます。

at 01:27│Comments(8)同人 

この記事へのコメント

1. Posted by 雷雅   2008年12月06日 21:53
おお、コミケ参加ですか!おめでとうございます
冬コミは行く予定なので絶対立ち寄りますよー、、、
って夏空カナタ本ですか、未プレイなので冬コミまでにクリアしておきますねww
失礼ですが、スケブとか頼んでもいいですかね・・・?
いきなり不躾なこと聞いて申し訳ないです
2. Posted by ゆく   2008年12月15日 03:03
どもー 今回でサークル初参加となります。
夏カナは今年のお気に入り作品ですーっていうほど多くの作品プレイしてませんでしたけど。
スケブですかー アナログだとかなりヘタレますがそれでも良ければ。
時間的に無理じゃなければお受けしたいかと。
ただよく知ってるキャラしか描けませんよー
3. Posted by 八和わたぶろ   2008年12月30日 17:04
はじめまして、八和わたぶろと申します。
コミケ75、本当にお疲れ様でした!
夏空カナタは私も大好きな作品でして、偶然ゆくさんの作品に出会った時の驚きと感動といったらもう……
作中ではついに見られなかった、茅羽耶、由比子、沙々羅たちの明るい日常を見ることができて、本当に嬉しかったです。
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいだというのに、その場できちんと御礼を申し上げることもできず……
このような、文面での御礼の言葉でしか感謝の気持ちを現せず、誠に申し訳なく思います。
一人のゆずソフト信者として、夏空カナタを愛するファンとして、
同人作家の後輩として、何より一人の人間として、ここに御礼を申し上げる次第です。
ありがとうございました。
そして何よりも、本当にお疲れ様でした。
これからも、僭越ながら応援させていただきます。
4. Posted by ネオザード   2008年12月30日 23:36
はじめまして、ネオザードと申します。
3日目の帰り際に偶然見つけましたがオフセ本購入させて頂きましたが
剣心とか粉とか楽しませて頂きました
というか夏空は本編放置状態だったので崩す気力を頂きました、有難う御座います(汗笑
今後もチェックさせて頂きます
それではー
5. Posted by ゆっきー&もみー   2008年12月31日 00:23
はじめまして。
冬コミお疲れ様でしたー
2冊購入しましたが、夏カナのイメージをそのままに描かれていてすごいと思いました。
それにゴス茅羽耶もものすごく可愛かったです!
また、サインやサークル用の宣伝ラフ?も頂いてしまい、本当にありがとうございました。
友人数名にも勧めてみたところ大変好評でした。
簡単になってしまいましたが、これからも応援させていただきます。
体調管理にお気をつけくださいませー
6. Posted by 九十九つづら   2008年12月31日 02:28
はじめましてー。
保存用観賞用布教用と購入させて頂きました。(´∀`*)
スケブ忘れたのにも関わらず、イラスト描かせてしまい申し訳ないです。
内容の方ですが、原作の空気を壊すことなく、最初から最後まで夏カナの世界を堪能することが出来ました。
ギャグ要素を多く絡めたテンポの良い展開には目を見張るものがあり、多くの方に楽しんでもらえると思います。
最後になりますが、素晴らしい作品を購読させてもらい、ありがとうございました。
今後も応援させて頂こうと思います。
7. Posted by 不和 仁   2008年12月31日 05:59
はじめまして。冬コミ、本当にお疲れ様でした。
友人が買ってきた際に内容を見させていただき、思わず自分でも購入に行ってしまったくらい素晴らしいと感じました。
とは言え、いきなりのお話をさせて頂く機会なのにも関わらず、いくつもの質問などを含めて、若干ご迷惑だと感じられることもあったのかもしれません。すみませmmでした
何はともあれ、お次の機会を楽しみに楽しみにしています。
8. Posted by ゆく   2008年12月31日 14:24
皆様、お祭り本当にお疲れ様でした。ゆくです。
>八和わたぶろ様
お越し頂いてありがとうございました。
みんなでワイワイっていうのを描きたくて、タイトルもそれにちなんでつけてみました。
こういう光景が映えるのも、本編のおかげでしょうね。
こうしてコメントなど頂けて、とても励みになりますよー
ありがとうございます。
>ネオザード様
どうもありがとうございました。
戻し切りネタは茅羽耶にこそ似合う気がしてやっちまいました(笑
ぜひぜひ本編をやってみてください?
ここまで彼女たちはぶっ壊れてないですから、安心してプレイできるかと。
>ゆっきー&もみー様
ありがとうございます。ありがとうございます。と二冊分言ってみました(笑
ゴスは完全趣味です。なんとなく謝りたいです。すみません。
というかあんなスケブの切れ端を欲しがられるとは、思いもしませんでした。
かなりキャラ崩してた気がしましたが、許容範囲だったようでホッと一息。
>九十九つづら様
えっと、ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。大切なことなので(ry
や、ネタ以前にありがとうございました。
ちゃんと夏カナしてましたでしょうか。
ギャグというかああいうのは、その時の勢いで描かないと後々怖すぎです。
ヘタレラフ画ですみません。バインダーがあればもう1?マシになったかもしれません。
>不和仁様
わざわざありがとうございました。
次回のこととか、何も考えていませんでしたから、どうにも答えられずすみません。
夏コミの申込書は買ったものの、さて何本作ろうかとか、そこから決めかねてる具合です。
まだ日はあるのでまったり考えてます。
それでは最後に、皆様本当にありがとうございました。
このような機会と、すばらしい作品を制作されたゆずソフトに感謝します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字