らふいのC75新刊情報

2008年12月29日

敷き布

コミケでサークル参加するにあたってテーブルにかける布を買ったんですが、
こう、イイ感じにフェイのパンツ柄なんですよ奥さん!

415a393e.jpg

ちなみにフェイは『ネコっかわいがり!』のキャラですって補足しておきつつ、
テクスチャーにしたかったんでお尻だけ描いたよ!
写メで撮った敷き布をはめこんだら良い感じにパンツだよ!
でもゲーム見返すと黒地に白ボーダーじゃなかった・・・
それでもフェイのパンツで通じると思う。むしろ通じれ。

夜中にこんな日記でなにパンツパンツ連呼してるんでしょう自分・・・あ、そろそろ朝の3時半です。
3時50分になったら冷蔵庫の扉をパタパタさせないとです。

って、え? もしかしたら今年の絵の描き収めコレかな?

at 03:23│Comments(0) 簡単着色 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
らふいのC75新刊情報