2008年12月15日

ゆずゆず

96bf322d.jpg

夏カナ楽しませてもらったのでゆずソフト次回作『天神乱漫』は予約してみようかと。
白髪ケモ耳のルリとか良い感じじゃないでしょうかー
っていうか、みるさんはー?

そしてコミケ迫ってきてマスネー 実感ないですが。
今回は遊びに行く時間なさげなので、ゆずのコミケセットは通販で頼んじゃいました。
カレンダーA3じゃなく卓上だったら実用的だったのにーとか思いつつ、まぁ部屋で使うんですけどね。

ついでに『ぶらばん!』廉価版も頼んじゃいました。
来年中にはやろっと。

それと『ヨスガノソラ』の妹がなかなか良い感じなんじゃないかと思って手を出そうかと思案中。
『リトバス』も『イヌミミバーサク』も気になるし。
そんなメモ書き。


あと、『さよならピアノソナタ』終わっちゃったー
4巻しか出てなかったんですね。なんかもっと出てたような気がしてました。
更にもう今期のアニメも終わりの気配がー
『喰霊』すっごくイイですね!
『ケメコ』は能登さんネコ耳メイド(コスプレ)が妙にイイです!


それとついでに、見りゃ判るかもですが、
コミケまでは最新日記が新刊情報の下の続きます。

at 01:26│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字