くがーつゆずゆず

2008年10月18日

おひさ

なんかもう10月入ってますねーしかも半分突破しそうな感じですねー
「お前生きてんのかわかんない」と言われたので生存報告のような更新です。

んな感じで「ケメコデラックス!」がイイ感じに楽しいです。
あの無駄な動き。
b98ba0dd.jpg

妹! 妹! ぱんつ! しましま!
あの肉感ヤバイ。その性癖無いはずなのに。
毒舌吐く妹は好きです。天いなの妹も良かったなぁ。


それと「喰霊-零-」の死にっぷりもイイですね。
公式からしてもうやりやがったなという。
31458262.jpg

あぁもう黄泉はこのままでいて欲しいです。
あの表情、久しぶりに来ました。

それに『CLANNAD-AFTER-』も始まりましたねー
最初から渚との生活って思ってたんですが、違ったか。
どう構成されるやら。

後は『かんなぎ』『まかでみ』『魍魎の匣』『ef』『カオスヘッド』『禁書目録』辺りを視聴中。
今期見るの多くて疲れますー減らしちゃいるんですが。

そんな感じでまたいつの日かー

at 16:12│Comments(0) モノクロ+ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くがーつゆずゆず