2008年09月01日

くがーつ

あー
もう9月ですってよ?

お久しぶりです。ちょっと日記サボり気味でした。
今日は久しぶりに晴れて洗濯物日和でしたね。
まぁいつものように夕立でしたが、雷酷くないだけまだマシですか。
あと暑くも無いのが何より嬉しいです。

なんだこの普通っぽい日記。

ぎゅんぎゅんまわします。
『ストライクウィッチーズ』が面白すぎます。
2話の飛べぇ! や3話の狙撃や5話の音速突破や6話のしんみり戦闘や7話倫理突破や8話の乱戦やら……
特に5話6話が好きです。
8話辺りからシリアスになり始めましたね。それはそれで美味しく。
それにネウ子可愛いですね。看護婦さんの衣装もなかなか。

んで唐突に漫画もどきー

cdd0def3.jpg

エイラとサーニャのあの感じがたまらなくああもう!
この距離感が! 気づいて欲しいが気づいちゃダメで! 手を伸ばしたいけど届いちゃダメで!
……な感じの妄想で漫画もどきをつい描いてしまいました。
日本語フォント少なすぎて泣きそうです。

それとハルトマンさんが何気に良いです。
犬掻き。自由人。フリーダム。ダックスフンド耳。
しかしとらえどころが無いなぁ。

それと、このアニメが気に入った人は監督様のサイトへ是非行ってみて下さい。
もっと好きになれます。
「股間」でググれば一発ですよ?

大前提として、このアニメハードル高すぎですが……


そういえばなんか検索でいっぱい来てるなーとかわかったんですが、
吹っ飛んだHPのイラストとか、アップしなおした方が良いんでしょうかね?
そこそこ見られそうなの選びはしますが……いつやるかは不明。
まぁしかし、以前の方が可愛く描けてるのはどうかと思うんだ自分。
描き方を固定しようと頑張ってた時期だったかなー
体のパーツは今より目茶な感じですけど。
上手くいかないもんです。

ついでに言っておくと、今まで同人はやってないですよーと、一応。
地方イベントのコピ本とかは、かなり前にやってたりはするんですけどね。
まぁアレ文字ですし。

at 02:30│Comments(0)モノクロ+ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字