2008年07月16日

ぎんいろ

34ea5cf0.jpg

日記絵は唐突に蒼乃姉さん?
まだまだプレイ中のゲームは終わらねぇのです。
それに姉さんを最近描いてなかった気がするし。


最近読んだもの。

『銀色ふわり』
電撃文庫。著者は有沢まみず氏。挿絵はあの笛さん。
もうね、内容と絵が無茶苦茶合ってるんじゃないかとか。
あの色合いまんまの内容でした。
続き物らしいです。これからの楽しみ増えたーって感じで良かったです。

ついでに『Volume7』はかなり色をはっきり出してますよね。
『カタハネ』系統が好きですが、これはこれで明るい作風には良いのかも。
あ、9月末か発売……


最近始まったアニメでは『ストライクウィッチーズ』がすげぇ楽しい!
あぁ、なんていうか割と普通に見れてしまう自分はダメな部類だとは思いながら、早くサーニャを出して喋らして動かして! と思ってしまいます。
てかエンディングでやられた。しかも百合要素ありなのか!?
うむ、パンツ! あ、サーニャは違うか。でもパンツ!

それと『乃木坂春香の秘密』もちょっと楽しく見ています。
こういう能登さんかぁ……微妙に違和感が。慣れかな?
原作は1巻のみ読んで以降は放置でしたが、アニメで気軽に見る分には良いかなとか。
なにより、黒越しの白は良いものだと思います!


あー しかし『L季2』終わる気配が無いですよ? まだ40%くらい?
現実界ばかりやってたら、レベルが35くらいになりました。
幻想界行くと1/10なレベルでもうね……
でも楽しいです。そして星原さんはいつも以上に体張ってます。
『手ごたえの無い愛』を流すのは卑怯過ぎると思うんです。

しかし最近暑すぎだよぉ……

at 01:56│Comments(4)s o l a 

この記事へのコメント

1. Posted by 久遠   2008年07月19日 00:14
蒼乃姉さんを描いてくれてありがとう。
絵の構図が綺麗すぎて一瞬、鳥肌が立つほど感動した。そんな事、滅多にないのに。
Solaは、本当にゲーム化して欲しかった。真の姉さんルート、見てみたかった。
2. Posted by ばくだん   2009年02月01日 08:43
切り絵になりそうな一葉(他にも4枚+こより一枚)が余りにも見事
保存させていただきました
mixiの森宮蒼乃コミュに紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
3. Posted by ゆく   2009年02月02日 03:31
>ばくだん 様
紹介していただけるのはありがたいですよー
というか最近は姉さんを全然描いてなくて、なにか気後れしますが。
4. Posted by ばくだん   2009年02月08日 22:54
遅ればせながら掲載のご報告を
yk_sola_aono_y.jpg
yk_solacom.jpg
yk_sola_se-aono.jpg
この三枚をupload
末筆ながらご快諾に御礼申し上げます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字