2008年07月02日

楓(ちょっと前Ver)

b5e89f9e.jpg

ちゅうがくせー時代で、失敗気味のクッキーを食べてもらってる……
とかなんとか、そんな脳内設定です。

明るく描いても暗く描いてもイイ感じです。
でも原作はそういうドロドロな影の無いコンセプトで、アニメは真っ向から否定したわけですか。
当時の反響とかほとんど知らなかったんですが、いろいろあったみたいで……
私みたいなのは元からそういうの好きだから良いんですけどね……

アニメ版の楓の立ち直る辺りの話、『sola』にも通じるような気がしました。
大事な人とは距離が出来てしまったけれど、一人ではないことに気がついたりとか。
『sola』の場合、距離どころじゃないですけれど。
そういう意味では、ドラマCD版は皆居るんですよね。


それと、もう7月です。

3日には『Lの季節2』が。
4日には『殻ノ少女』が発売です。

ラフに『L季』の星原さんも描いてみたりと。
4782d4fc.jpg

放課後の屋上の雰囲気あるのかな。
あのなんともいえない感じがまたあったら良いなとか。
そういえば、初回特典のブックは『L季1』のストーリー紹介っぽいですね。
星原さん風に言うなら、

 「思い出させて上げましょうか」

な感じのものでしょうか。
サントラの収録曲、アレンジとかじゃなく原曲がいいなぁ。
星原さんのテーマが無茶苦茶好きなんです。

まぁ色々と不安も大きかったりしますけど、いい作品であることを願っています。
うん、マスターアップ告知がないのは仕様って考えで良いんだよね……

at 02:27│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字