2008年06月21日

ステゴ2

63ab9be7.jpg

先週なんか妄想してて、この擬人化、服とかすごそうだなとかそんな。
終着点を決めずに描いたらカオスな感じに。
なぜ服が透けてるのか、理由は不明。
ていうか最初は、はいてすらいなかったです。

あ、「ストライクウィッチーズ」って「スカイガールズ」とは別物なんですね。
続編とかじゃないなら見てみようかなー

は、いいとして。

ステゴってなんとなくとろいイメージで、私の中で「トン子っぽい」となりました。
眼鏡はそのせいです。野暮ったい感じなのもそれです。
あー 「天いな」もう一回やろうかな。
トン子可愛いんですよー うざい子って言うなー

8f9fb26a.jpg

ステゴの骨格標本探してたら折り紙見つけたんで、折ってみました。
ちょこっとこより気分。
隣の連鶴は余った紙で。羽が繋がってるんですよー

ていうかA4サイズのコピー紙を使ったんですが、折り辛いですね。
厚さが……
折り紙用紙は折り紙のための厚さなんですね。切れ味良いわけだ。

85f756c5.jpg

おまけ。
「おもひで」仕様です。


それと、イノグレの『殻ノ少女』マスターアップしてましたね。
っていうか画像が綺麗すぎです。
楽しみ楽しみ。

さて、『Lの季節2』とどっち先にやろう……?

at 23:00│Comments(0)簡単着色 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字