2008年06月16日

ステゴ

3d4d606c.jpg

なんか唐突に描きたくなったのでステゴサウルス。
ラフですがー

bc089621.jpg

そんだけじゃアレかなーと思ったのでなんとなく擬人化? のような?

いつかバリオニクス描いてみたいかと。
……。
マイナーかー ちくしょー
スピノサウルスの親戚だー
帆が無くてちょっと小さめなんです。魚が主食だったとか、そんな感じの。
ていうか怪獣系もちょっと描いてみたいかも。
あ、マグロ食ってるヤツがダメなら、魚もダメか!?

そんな今日この頃。晴れの日が嬉しい洗濯日和。


あと、来期アニメの『乃木坂春香の秘密』がなんか楽しみです。
能登さんとか松来さんとか、こういう役の声って私は聞いたこと無くて。
どんなになるやら。


◆コメ返し
>黒さん
毎度どうもですー
リスカ自体にはそんなグッとは来ませんかね。
ただシチュによってはいいものだと思うのです。
描くなら、ぼたぼた滴った血が地面で弾けてる感じかなぁ……とか妄想してみました。

at 03:33│Comments(0)ラフ/線画 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字