2008年06月06日

轆轤首

ca519dbc.jpg

ろくろくびーな感じに描いてて思ったと言うか、
こーいう絵柄に、果たして骨とか似合うのかどうかとか。
むぅー
んー
自分ではアリだと思っても世間的には微妙なのかっていうか、
もっと根本的にアレなのかもしれませんが。
『魍魎の匣』読んだ時に描いた肋骨のも、結構キツイって言われちゃいましたし。
テヘ☆

まぁそんなことより『Lの季節2』の発売日が7/3と発表されてました。
『殻ノ少女』は7/4です。
どうしろと!?
や、どっちも買いますよ?
問題は、どっちを先にプレイするかと言うところです。
……両方時間がかかりそうなんですよねー
ていうか『L季2』のシステムに「コンボ」とか不穏な単語見かけたんですがー
別にシステム頑張っても良いとは思うんです。
ただ、作業系は辞めてほしいと思うところで。さっくり読みたいんです。

あと、星原さんの声がそのままだったよーわっほい。


ついでに『紅』の漫画版買いましたー
原作新刊アレでこう、どーなんだという感じですが、こっちは良い清涼剤ですー
ヤマトさんの絵は好きだー
そして『電波』まだかな?


◆コメ返し
>黒さん
ども、初めまして?
ブログのコメって敷居高い気するんですよ、私みたいな人間には。
書き込むだけすごいなぁと思ってしまいます。ありがとうございます。

黒系統の絵は好きなんで、これからもばんばんと描いていきます。
引いてしまうようなのあったらすみません。

>KSさん
はじめまして?
真名さん、と聞くとどうにもチョップが連想されてしまいます。
真名ルート進行中の依人をもっと見たい感じもありましたが、仕方なしって感じでしょうか。

おまかせ探偵っていうのはラジオかなんかでしょうか? そっち方面は詳しくなくてすいません。
ただあのテンションの能登さんも良い物だと思います。

at 03:36│Comments(1) 

この記事へのコメント

1. Posted by 黒   2008年06月08日 21:58
今回のも長い首の後ろに流れる黒髪など、ものすごく惹かれます(*´∀`)
自分も骨ものすごくありだと思いますよw
>引いてしまうようなのあったらすみません。
いえむしろさらn(
黒系統の絵ものすごく魅力ですが、リスカなどはお好きですか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字