よーむまな

2008年05月26日

まよい

c1d8a566.jpg

『傷物語』を読んだので、今度は『化物語』ってな具合で読んでみたり。
只今(上)を読み終わりました。
まよい可愛いです。
てか会話があの奇人たちの中で特に好きです。
これがアニメ化かぁ……どうなんだ、ていうか『傷物語』は確かに無理だね、うん。
見たいけど。
……ていうか『化物語』も結構……あれ?


そいや『Lの季節2』のキャラに1の顔ぶれがぞろぞろと。
星原さんの声優さん変わっちゃったぽいですね。
下級生の巫女さんの人だったっけ。
それとも単に名義が変わっただ……ゲフン
同じコンシューマでそりゃないか。とか言いつつ東由利さんとかどうだったっけ?

しかしこのまま発売ってなると6月下旬。
『殻ノ少女』は7/4で……えーと、あぐ。
金銭的にもアレですが、時間的にもアレですね。
それに『Volume7』も夏かぁー
気がつけば注目作の発売がなんか近くて。

……あーっと、今更ですけど、もしかして、今年って半分過ぎようとしてます?
扇風機欲しくなってきたもんね。日差しもきついよね。
ついでに蚊も出てきたし。食われて気がついたし。
てか、脳みそが時間についていけてない気がします。
このままなら若々し……くは行けないか、もう耐久年数近いかなコレ。


そんなこんなでぐーるぐーる、ぐーりぐーり、まよいまいまい日記絵のラフ度が気温と一緒にわんさか上昇中。
ついでにぐるぐるお眼々のつららが可愛いよ単行本出たら買わないとーっていうかお眼々で連想──愛々々から来てランプ経由『タユマユ』どうなんだろ? また『いつ空』並かなとかちょっと気になる感じで、あ、朱門優さんって一迅社で書いてますよねっていうか既にランプと所属違いってのは知ってるけれどソレはさて置き『羊の方舟』ならぬ『零と羊飼い』も買わないとーそこらは来週の収穫祭でー既に夜明けのテンションだーみょん。

脳みその整理もちょっと必要ですね、こりゃ。
釣り糸は水につけてほぐすと解き易い……とかなんでこんな連想。
こんがらがってくっついてもう一度離れる永久運動?

脳内垂れ流して日記つけると収拾つかないです。
迷い迷うラビリンス。
サルにはなりたくない。

あーもう、夢よりタチが悪い。私の検閲官は職務怠慢だとたまに思います。

at 02:12│Comments(0) モノクロ+ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よーむまな