2008年05月06日

つい

63cb942b.jpg

某日。

AM11:37

携帯電話が鳴る。

誰かさん 『今ラノベのイベントにいるんだけど、来ない?』
おバカ  「……うーん」(……雨振ってるっぽいしなぁ)
誰かさん 『ヤンデレオンリーもあるよ?』
おバカ  「はい? 何? ドコ? 浜松町? うん、行く」


そんな感じで1日潰して、予定がガラガラ崩れて行きましたとさ。
まったく、バカですね。
わーい『ヤンデレカルタ』と『属性yd』げっとー
うわぁい……描こうと思ってたイラストなにも終わってねぇ……

あー

まぁ、
『殻の少女』のムービーやら体験版やら公開されましたぜ。
ムービー見て悦んでます。体験版は本編やるからまぁいいや。
そして登場人物見てると、カルタグラからあった名前がちらほらと。
和菜は鏡が見れないんですよね、きっと。
そんな日記絵。

ムービーラスト、あの脊髄のを見て思わずニヤリ。
テック買っておいて良かったー

at 21:11│Comments(0)モノクロ+ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字